拍手レス:八十さん

まるごとレス。


此方こそ回して下さり有り難う御座いますー!

まさかのオシリス指名にちょっぴり驚きました(笑)

もう本当に…フレンドリーです。
フレンドリー過ぎて気分悪くされたらどうしようかと思いましたが…問題ないというかむしろ喜んで下さったようで安心致しました(笑)

そうですね、4文字以上になると勝手に綽名(あだな)呼びです……軽っ(笑)
比較的、楽天的思考なのでアヌビスとはだいぶ違いますねぇ。
周りがギスギスしててものほほん(AKY)としてます。

あれに萌えを…(笑)いや、有り難う御座います。

Σ(оωо)
アヌビスの里親(え?)挙手有り難う御座います!
色々と間に合うよう頑張りますー。

いやいや…自分もサイト上手く運営出来てないので(笑)、その辺りはお気に為さらず!
その時が来たらお待ちしております…!←

と、いうか…仕事終わった後ってだるいですよね。
特に覚え始めの時とか慣れ始めの時とかは特に。

自分もよくどうでもよくなって寝てました(笑)
ある程度、差し支えないレベルで手抜きが出来るようになると多少楽になるかもしれませんが…人間関係が合わないと気疲れでどっと疲れますよね。

溜め込まないでストレス発散して下さいまし(`・ω・´)


ほっぷに喜んで頂けて良かったです…!!!!!
いや、いつかフェイトさんとアヌビスをちびっこ化して一緒の画面に描かせて頂こうと目論んでおりました。
何だこの達成感!!!!(知らんよ)

修正液色!!!!!(笑)
自分も描いてて「これはいいオセロ」と思ってました(笑)
極端だから互いに映えますね…テンションは同じような感じなのに…(笑)

フェイトさんが元々育ち良いお坊ちゃんイメージなのですよ(`・ω・´)
ある程度の仲(友人とか)であれば、普通にハグくらいはする子です。

いやはや此方こそお持ち帰り有り難う御座います…!
やり過ぎたかと思ってましたので(笑)


はい、お時間と余裕がある時にでもまたお相手して下さると嬉しいです!


ではではこの度は有り難う御座いましたー!

(´оωо`)

安定の兵長率(笑)

兵長出ても構わないんだが、何故エレンが出ないのか。

エレンに嫌われてるのか俺(笑)


拍手レスは後程お返ししまーす(`・ω・´)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ