セッティン

イシス様が昨日なら今日はセトです。YGOじゃない方。

神話的にセトは一番先に生まれて王位につくためママンの子宮を破って二番目に生まれたという。

結局オシリスに勝てなかったから後に殺して王位を奪うわけですが。

……何度も思うが子宮を破るとかどういうことなの……(笑)

……あ。一応これが正装です。

今まで描いてなかったのは今デザイン決めたから。←適当

どんどんクオリティが下がっていきますね!

イベントあれこれ。

イベントのサークルカットのサイズが予想以上に大きくてどうすっぺ。

アナログだとミリ単位だけど…デジタルだとpxだもんね…あー…。

pxだと1000越えるとめっちゃ大きく感じるんですけど(笑)←普段800以下で描いてる奴

パンフ見てて…サークルカット細かいなぁ綺麗だなぁとか思ってたんですけど…そういうことか。

これだけ大きければ細かいの描けるよねぇ(笑)

何描いたらいいんだ…。


そう言えば、YOUさんの口コミ(というか愚痴)みたいな板で「満了だから参加出来なかった」とかあったんですけどマジっすか。

スタッフさん云々はともかく(まず自分が周囲に気配り出来る程の余裕がない)、満了になってもスペース拡大してくれて…いつもギリギリ申込みの自分が参加出来てたので衝撃でした。

参加出来ないとかあるんだ…!

ジャンルの人気具合で調整出来ないとかあるんでせうか。

は、早めに覚悟を決めないと…!(まだ決めてないんかい)

しかし本当に何描いたらいいんだ(笑)


サークルカットでこれだから…ポスターとか作る場合はもっと大きいサイズってことだよ…ね…。

ポスターは宣伝用ですよ。(当日限りの役目なので欲しい人いたらあげますけど)



とりあえずペンタブぬるぬる動くのやめれ。

描ーきーにーくーいー。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ