はろりん

誰お前レベルで描いてないエジ神。

オシリスの弟で天空神だけど大して仕事してない。

だってこいつスナフキンなんだもの。

神話的に一日ずれて生まれたらしいので、昨日がオシリスなら今日はハロエリスだよねっていう。

装飾も一番面倒なので…こういう機会がないと描く事がない。



…ペンタブの動きがぬるぬるする…。

ぴ区支部の話。

BGM

雅です…。

支部の新しい【うごイラ】機能…動画の動作確認に丁度良さそうだと思って前に作ったGIFアニメをアップしてみたら…

自分のパソコンでは動作確認出来なかったとです。

……勿論即消しました…。


雅です…。

ブックマークしてくれた人が書いてくれていたブクマコメント、タイ語で全く読めませんでした。

……文字の羅列の雰囲気的に叫んでるだけっぽい気がします…。


雅です…。

周囲のテンションについていけません…!


雅です…。

どんなに評価数やブクマ数やレベルの高い方の作品でも、やっぱり自分の求めてるものに近いものが全くなかったとです。

自給自足は免れない現実に絶望しました。


雅です…。

使ってないアカの方に、またメール通知がきてたとです。

………怖くてログイン出来ずにいます。

…………というか、あそこでは出会いを求めておらんとです。


雅です…。

蝉が自重してくれません。


雅です…。

練習(リハビリ)がてらに描いて軽く載せて終わらせるつもりだったリヴァエレ漫画が…20頁を越えました。

…15頁を越えると個人的に面倒臭い数字です…。


ミギャー…。

…ギャー…

……ャー…





……ヒロシ風に書くと余計テンション低く見えるよね。

汚部屋へようこそ

工事の人が来てパソコの接続工事やって頂いた。

まさか部屋に直接入るとは思って(聞いて)なかったから、部屋を全く掃除してないwwwwww

見知らぬ人に汚部屋公開処刑wwwwwwwwwwwwwww

ホントに汚くてゴメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、ゴミはないが洗濯物(洗濯済み)や本の山積みで脚の踏み場が少ないんですwww

多少埃も積もってるwww

辛うじて布団が敷ける範囲は畳見えてるレベル。

いや、本当に汚くてゴメンwww


片付けようにも片付ける場所が無いんよ。

本棚はフィギュア(箱付)で埋まってるし、箪笥も兵長とエレン(ゴメン可愛過ぎて買った)が入ってるし。

もう読まなくなった同人誌やら使わないであろう画材(トーンとか)を棄てれば多少のスペースが空いて片付けられるように…………なるのかなぁ…(弱気)

単行本は読まなくなったらBOOK・OFFとかに売りに行ったりはしてますよ。

でもアナログ原稿のトーン作業が好きなので…つい勿体無い精神が出てしまう(笑)


そう言えばケーブル接続する機械(名前忘れた)を、エヴァのシンジ君フィギュアとピカチュウフィギュアの間に挟んでいたので…思いきり見られましたねwwwwww

真向かいの棚にはマクロスFのシェリルフィギュア(いつぞやの一番くじB賞)と、とらぶるの闇フィギュア。

そしてそこかしこに並ぶ特撮フィギュアやら特撮関連玩具。

ウルトラマンやら仮面ライダーやらスーパー戦隊やらがちょみちょみ存在感アピールしてるんですよ。

まさにカオス。

で、畳には古代エジプトの資料本やら江戸時代の資料本やら心理学やら生物学やらの本とか…猫の写真集(無駄に外国製)とか。

小さめの五段ケースには折紙やらシールやらガチャ景品が大量。

お前一体何がしたいんだよこれ何を目指してるんだよ(笑)と、自分で思うわ。

絵を描く参考書(ポーズ集とか描き方講座)みたいなの、一切無いです(笑)←


あと…ゴメン、完全に油断していたから担々麺のTシャツ着てたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはヒドイ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ