一人ばとん

遊びたくなったからバトンやるよ!(゚∀゚)

余の顔を見忘れたか!



上様に謁見したく候。

上様のイメージを壊すかもしれないので注意していただきたく候。


あいわかった。

*・*・*・*・*


上様(以下 上)「よく来た、面を上げよ」
「ははあ」

上「…堅苦しいの嫌いなんだよね!ほら、余ってお茶目だから」
「マツケンサンバの方の上様でござったか」

上「まあ名を名乗れ」
「もうミギャーでいい気がする雅でございまする」

上「ふむ、よい名前だ。そうだ、コードネームは麸菓子でよいな?」
「見かけ倒しで中身カスカスってことか」

上「え?嫌?」
「麩菓子好きじゃナーイ( ゚Д゚)」

上「悪かった悪かった、まあそうかっかするな」
「ツイッタで見かける『おこ』とかの単語が大層気持ちが悪いと思いませぬか」

上「ほれ、ゴーダチーズだ。」
「チーズ…だと…?!」

上「なんならモッツァ…モッツレ…ラ?もあるが」
「モッツァレラ…まこと言いにくき言葉でございますな」

上「だから余はお茶目なんだって」
「テヘペロ☆」

上「よし、面白いから採用だ!」
「魔法の言葉、テヘペロ」

上「明日から本丸でバイトだ、制服は後で老中から貰ってくれ」
「………………制服?」

上「余は今から城の警備だから」
「下女とかの単語出てこない辺り、このバトン作った人江戸そんな詳しくないだろ」

上「城下町風に言うと自宅警備だ」
「将軍の本職って実はヒッキーだよね」



ありがとうございました





------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



今日は髪切ったり筋トレしたりしました(`・ω・´)

後は…BLのCD繋げてリヴァエレっぽくしてるやつ(R18)とか聞いて大爆笑してました←

いや…笑っちゃうんですが…ホント、CDとかダメ(笑)

初めてドラマCDとか聞いた時とか…付録(健全)なのに恥ずかしくて聞けなかったんですが(笑)


とりあえず梶さん喘ぎ過ぎだろあれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一種の腹筋鍛えるCDなんじゃないかあれ(笑)

ペルシャ

実績報告行きがてら、駅の出店でフラフラ買い物してますた。

デーツっていう半生のフルーツ(ナツメヤシの実)で、【クレオパトラが愛した果実】らしい。

クレオパトラが愛したなら古代エジプトにあったってことだよね!


試食させてもらいましたが…甘い。

味としては無花果の半生のあれと似た感じかなぁ。

古代エジプト人が甘党だったのはあながち嘘でもなさそうだ。

…ていうか現代のエジプト人も甘党多いらしいしな。


で、ペルシャって何処にあるんだろう。

何言ってんだ、地理の知識壊滅的だからな!(゚Д゚)ドヤァ



おおう…カテゴリ違ってたやだ恥ずかしいw

レス:どべさん

嫌ですよねー。

マトモな使い方されていれば税金やら年金やらも「……仕方ないか…」と諦めつくかもしれませんが、無駄遣いされているから余計嫌ですよね。

年金制度も昔はそんなに厳しく(無理矢理徴収)しなかったらしいですが、やはり払わない人が沢山いて老後に生活保護受ける人も増えたから厳しくなったのでしょうかね。

こんなに老人抱えて日本はどうするのか…。

メール機能の文字数の凄さ(笑)

サーバー側というか運営側から、編集頁にでも「○○文字まで入ります」と書いてくれると嬉しいですが…まぁ、ないですよねー(´∀`)


いやはや反応有り難う御座いました!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ