買った(`・ω・´)

最近背中やら肩が痛いのは姿勢が悪いせいかなぁと思い買ってみた。

パラパラ見たところ、学生時代部活でやってたやつもいっぱいあったから続けられそうな気がする。

いや、簡単なストレッチとかはやってたんですけどね。

以前、こういった同じような鍛える系の本がスーパーのワゴン品として安売りしていたから買ってみたら…

初っぱなから【上段蹴り】ていうウォールマリアでした。無理だよwww

武道魂(ぶどこん)ていう本で、格闘技系の写真いっぱいあるから絵の資料としても使えます←使い方違う

レス:どべさん

目前でバスに逃げられました、おはようございます←

そういうお年頃なんでしょうかね…(笑)

一家に一匹とか本当に嬉しくない…。

ウザいったらありゃしないんですが、人の話を聞かない(勝手に都合のいい方へ解釈する)・会話が噛み合わない・覚えてないの三拍子なので…余程でなければ放置プレイです。

まだ今よりマトモだった時、一回だけ自発的に精神科行ったことがあるんですが…あれから余計酷くなってきたような気がするので、精神科行かせるのは何の解決にもならないと学びました(笑)

ああいうの…遺伝するのかなぁと考えると怖いですね。

自分もああになって人様に迷惑掛けるくらいなら、とっとと死んでおきたいです。


イソジン…本当に危ない使い方をしたとしか考えられないから怖い。

身体はってる仕事とは言え、巻き込まれたデリーなお嬢さん達も大変ですよね…。(仮定)

どべさんも大変なお仕事をされている(シーツ替えとか掃除とか)と思うので、お身体にお気をつけ下さい!

自分は昨日ふて寝的に長時間寝たら割りとスッキリしました(笑)

ご心配有り難う御座います…!



ではではお声掛け有り難う御座いました!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ