レス:風弥蓮様

まるまるっとレスです。

お久しぶりです、覚えておりますよ〜!

医療系…だと…?!それはさぞや大変だったのではないでしょうか…!

同人で知り合った薬科大生の方とお逢いした(話を聞いたり実際に課題を見せて頂いた)り、高校の時は理数系クラス(周りの連中は坊っちゃんや医者の息子ばっかりという環境)にいた人間なので、医療系・薬学科系の難しさはそれなりに理解はあるつもりです。…いや、本当に大変だったと思います…!
ご無事で何よりです←?

いえいえ。此方こそ独り善がりに閉鎖的でコメントし難い環境を作っている自覚もあるので(笑)、むしろ此方こそ何かつまらないものをお見せしていて申し訳ないです。
「誰かにコメントしてもらいたい!」っていう気持ちがあれば、もっと内容あるサイトに出来ていたかもしれませんが……自分の性格上、そういう自分になるのがウザくてウザくて(笑)←
話が逸れましたが、その辺りはお気になさらないで下さい〜。

国家試験…!(゚∀゚)
このサイトというか当方の奇行が蓮様の学業の妨げになっていないか本気で心配になってきました。←
キリ番が縁起物になってくれたら嬉しいです…!
うぉおおお就活の御成功、御祈り申しております候(日本語不自由)

あ、リクエスト大丈夫です(゚∀゚)←
最近はコツというか短縮ルートを見出だしてきたのと同時に余裕も出てきたので…また機会がある時にリクエストありましたらお気軽にどうぞ…!

まさかの兵長へのお言葉有り難う御座います(笑)
ようやっと雰囲気を掴み始めた感じなのですが……あの描き辛さ何なんでしょう…もうあの人は人間じゃなくていい気がします(ダメだろ)
…………ピカ長、キミに決めt(描けよ)

温かいお言葉有り難う御座います!
とても励みになっております…!
蓮様もどうかお身体にお気をつけ下さい!

ではではコメント有り難う御座いました!