今日の毛玉

最近梅雨時だから全然逢わんなぁ…と思っていたけど、昨日と今日は出現しました。

ネタとしては昨日のモフ玉の方が色々あるんだが…そのネタは兵長練習描きに使っているのでまた後日…(※忘れなかったらの話←)。

今日の子は目付き鋭めで声の低いトラトラ女の子。よく怪我してる。通称トラ姐さん。

昨日のは同じようなトラ柄だけど、モフモフしていておめめぱちくりのテンション高いというかスキンシップ多い男の子。通称モフ玉。

ついでにあの大雪の日にも小鹿のように跳ねながら出現したモフ玉(笑)

モフ玉は行動がアグレッシブというか面白い。

写真は今日のトラ姐さん。


あ、サツマイモ色のぶっといのは最近筋肉のせいでズボンが太股部分で引っ掛かるようになった自分の足ですお目汚し失礼。

ダメぽ+

単純計算まで間違える始末www

真面目にやっても頭動いてないうわぁ。

昼過ぎまで寝てたい(身体が動かない)のに母が出掛けたいから付き合えとかマジふざけんなwww

一人で行かせたら行かせたで面倒事増やされるので結局どっちに転んでもイライラするしかないという…。

めんどくせええええええええええ!


+
アンケご協力有り難う御座いますぅう!

いつも新刊のオマケ作ってたのですが、久々に印刷所様のグッズ一覧表見てみたら結構種類増えてて(まぁ…やらなくなって数年経ってるしな)、やっべぇ何作ろうかな!(*゚∀゚*)みたいな迷子のアンケートです(意味不)。

メインは進撃だけど…絵柄追加すると手数料半額で出来たりするので…創作っ子のグッズちまっと作ろうという魂胆です(゚∀゚)ふふ…

まぁ創作は本当に自己満用だから(いやオマケ自体も自己満だけど)少数(1〜3部とか)しか作りませんけどNE☆

印刷掛ける時期になったら創作グッズの里親(?)希望者募集掛けるかもしれませぬ。

自分用+希望者数(いたら)の部数しか印刷掛けないので、金銭的にも易しいのです(`・ω・´)

オンデマなら一部単位で出来るとこあるしなぁ…便利になったなぁ…(何か年寄り臭い)。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ