グラデ+追記

黄昏時って言うのだろうか。

綺麗ですた。


あ、アレ消した消した。

アレ立てた後からあの集団が気持ち悪く感じてきてあの同盟見る気もなくなってきた(笑)

立てる前は普通に見れてたのになぁ…不思議(笑)

昨日夕立の豪雨直撃くらったせいでぶり返して熱が上がっているので寝ますん。




どうでもいい追記。

マナーだ規約だと騒いでも結局表面上でのことでしかないのな。

それは自分が法律扱う仕事をしているから余計そう見えるのかもしれない。

だから滑稽に見えてくるんだろうなぁ…(笑)

限りなく独言に近い私信

返信なくとも…ということで勝手に呟いているだけなので反応なくともOKOKです。

アレ(笑)
当たり前なことしか書いてない、ですよねアレ(笑)幼稚園かよwww

アレ立てるまで解らなかったんですが、トピ立てる側(というかROM含めた利用者)も連中が蔓延る風潮の要因作ってますね。
規約きつくすると来ない→規約弛めの方に流れる→当然奴等も流れる

節操の曖昧な文章で募っておいて、それで奴等に書き込まれただのしてトラブルに遭ったと嘆くのはお門違いというか。
因果応報の方が近いですかね。
そして風潮変えたがる割には及び腰又は他人事。

そりゃあ…アンチも出れば叩きもするわ(笑)

見てくれる人は見てくれるんだなぁと思うと頑張ってアレ書いた甲斐ありました(笑)

何かもう充分役目を終えたような気がする、アレ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ