うひぃ…

仕事中に熱が上がって軽く口からエクトプラズム的な何かが出てた。

車巡回だったので少々寝…………ネテナイヨ、休んでたダケダヨ。

身体全体がだるい。

ていうか今朝起きた時間が家出る時間で超ビビった(笑)
三分で出たけど。


以下、全く違う話。

とある掲示板ROMってた時、『かきあい掲示板でプロ並の人なんか見たことない』的な書き込みがあったのを見て…

プロ並の絵ってどういう絵を言うのだろうかと気になった。

どこで線引きしてんのか教えてくれないか。

プロの漫画家でもお世辞にも絵が上手いとは言えない人(ストーリーが面白い系)もいるし、どう見ても輪郭崩れてますよね的なプロいるじゃん。

イラストレーターもしかりだよね、ゲームに使われているような所謂美麗イラスト描く人から駅にあるような旅先案内ポスターみたいな簡略化イラストもある。

プロて言ってもピンからキリまであるし、絵柄も違うから比較しようがないよね。

で、どこで線引きしてんの?(笑)

何を知ってて何を基準に線引きしてんの?


すごい気になるー(´゚∀゚`)

帰ったどー!

生きてるぞー!

見事に…風邪熱ぶり返した感(笑)

仕事の最後らへんから熱っぽくて軽く意識朦朧としてて……案の定やらかしました。

ミスってしまったものは仕方ないさ…だって気付けなかったんだもの(´・ω・`)


ていうか…シフト的に熱っぽいの治らない気がする(笑)

自分、殆ど自転車巡回なんすよ(笑)

梅雨入りしたらしいじゃないですか(笑)

治らないよ?!

カッパに黴生えたしwwwwwwwwwwwwwww

自分の愛用してた自転車のタイヤ禿げるしwwwwww

まぁ…自転車は体力戦だけど、車巡回も運転手する方は神経使って大変だろうなぁ…。

いやぁ…車乗ると眠くなるから車巡回キライなんだよね(*´∀`*)←

で、体力的にも自転車巡回連投出来るの自分しかいないから…もうこれが妥当なんだよね(*´∀`*)


明日早いから寝るでござる。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ