ひたひた

今日も今日とて自転車だったので…濡れ鼠過ぎて自分が歩いた場所が水浸しになる現象がおきてたという…

妖怪に…なんかそういうのいなかったっけ……濡れ女とかそんな感じの。

ぬ〜べ〜でキモ男に赤ちゃんプレイ強要されてた記憶あるねんけど。

靴とか最早乾かすの馬鹿らしいからそのまま履いていたものだから、3日分の水分量が蓄積されているんじゃないかと(笑)


動画の方が煮詰まったので…気分転換&時間短縮に違うシーンに切り替えた方がいいのか、それともこのまま奮闘しながら鈍行ペースで進めるべきなのか…。

自分…なんで影分身とか出来ないん…?


それより奥様聞きました?来月またお休みないんですってよ!


orz


印刷代稼ぐ為と考えて開き直るしかないな。

印刷所の目星はつけてあるので……後はイベントに近付くにつれ発表されるフェアとかの締切見ながら、おまけ(無配)用グッズ作る余裕とか時間とかを計算したくてだな……。

大体自分が同人誌作ると30頁前後なので……まぁ…このシフトでも2〜3ヶ月あれば多分ギリギリ…。


……問題はシフトではなく、3冊分考えてる自分自身の妄想の方だ。

そしてR指定確実なものとか死ネタとか…内容が酷い(まともなものがない)。

もう…ギャグ漫画描けない人間の選択肢ってR指定とかシリアスしかないよね。

ほのぼの漫画って何ですか、誰でも描きやすいものですか……うふっふ〜。←


その前に漫画ソフト買えって話だよ。



考えても仕方ないからもう寝るわよ!(゚Д゚)