拍手レス:どべさん

本日の仕事は滝行過ぎてテンション上がりMAX(吹っ切れ過ぎた)でしたこんばんみ。

雨が強く降ってるだけで大笑いしてましたが何か。


以下、拍手コメレスー。

まさか反応を頂けるとは思ってもいなかったのでビビりました、有り難う御座います(笑)

絵本って結構冷静に考えるととんでもないネタの宝庫ですよね!
RPG系は不法侵入しまくり、窃盗(猫糞と書いてネコババと読むらしい)しまくり……そのうちゲーム脳とやらが浸透しまくってしまったら、RPGってだけでR15になる日が来るかもしれ…なくなくなくない。←?
ちびっこ楽しいです!あの…予想外をいく子供独特の発想は飽きません…(笑)

最近自分でもよく分からない方向に進んでいる気がします…(笑)
動画はアレンジ加えたら着地点を見失い…どうくるりんぱしようか考えてる最中です。
いやぁ…御気遣い痛み入りますー(*´∀`*)
此方も手ブロの方含めチラチラ覗き見させて頂いております(゚∀゚|壁

あれは兵長がエレンを置いてきぼりにしたまま進撃し過ぎてて…もう…(笑)
エレンが主人公なのに原作すら兵長に駆逐されるとか…(実はエレンがヒロインフラグ←)

雨凄いですよね!
自分が働きに行ってる地域は通り雨も多いので、最近はずぶ濡れになると楽しくなってくるようになりました☆←

まぁ本音を言えば、自分が外にいる時に土砂降り雨は勘弁してミートゥーです。←?


ではでは反応有り難う御座いましたーッ!