終らない(оωо)+追記

予想通り色塗り捗らないんですけどwwwwwwwww

とりあえず10枚くらい塗ったら創作の方やる。

何がしんどいって保存する時にうっかり1つ前の番号(ファイル名)で保存しそうになるのが怖い(死)

またやり直しにならないよう小まめに保存してるけどね。

ファイル分割したりしてね。

はふぅ…(´-ω-`)





追記

トイレットペーパーがない件。

えっ、ちょ、出られないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

揃いも揃って…

休憩中、うちの連中の名前でイメージカラー診断やって遊んでみた。

まぁ…イメージに合ってたりなかったり、繋がってたりどんぴしゃだったりで一時的な暇潰しには丁度良い代物なんだ、が。


黎士のイメージカラーは「穏やかな緑」です。
「清潔感のある白」の人とはわかり合えません。

燐のイメージカラーは「癒しのグリーン」です。
「清潔感のある白」の人を見習いましょう。

誠獅郎のイメージカラーは「力強い赤」です。
「清潔感のある白」の人にモテます。


お前らwwwwww

何その統一感wwwwww

とか思ってたら、


雅麻生のイメージカラーは「イケてるブルー」です。
「清潔感のある白」の人にモテます。



誰よ!【清潔感のある白】ってどこの女よ?!!!←


とりあえず自キャラの名前思い付く限り入れてみても【清潔感のある白】とやらが全く出なくて、片っ端から入れた結果…


エレン・イェーガーのイメージカラーは「清潔感のある白」です。
「神秘的なパープル」の人にモテます。




……( ゚Д゚)


…………( ゚Д゚)


そういうオチ…( ゚Д゚)



因みに兵長は名前で診断したら【血のような赤】でした。


…まぁ…黎士とは分かり合えないでせうね。

黎士さん、他者に殺されるくらいなら自ら死(自害というか切腹)を選ぶタイプなので(笑)


あと、個人的に気に入ったのが

ホルスのイメージカラーは「爽やかなブルー」です。
「迷いの灰色」の人と気が合います。

バステトのイメージカラーは「血のような赤」です。
「爽やかなブルー」の人に騙されやすいです。


テトちゃんは診断でもテトちゃんなのね…!!!!(笑)


<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ