閉め出されてる

家鍵忘れて玄関前で同人誌読んでますよ。

ここ五階だし周りから見えないし誰もいないからいいんじゃないかな尻痛い。

帰って来いよぉおおおお!!!!!!!!!

イチャラブな話を読んでると死ネタ描きたくなりませんかドロドロしたの描きたい。

それより絵描きたい。

買い物してカラオケ行ってきたら気が済んだらしく、読みたい気持ちより描きたい気持ちの方が大きいです。

しかしこの状況は読むしかない。


もうかれこれ一時間経とうとしているんだぜ尻痛い。

バウムなう

皆さまが長蛇の列に並んでいるのを見ながら私はバウムクーヘン食べていますが何か。

商品名が「兵長と一緒の休憩時間」。


そういやバウムクーヘンてドイツだったな…(´∀`)

くそ暑いww

炎天下ワロタwwww熱射病で死ねるレベルwwwwww

ジーパンの下の皮膚が超痛いんだけどこれどうした。

オンリーの複合型なのは把握していたが…ハイキューとジョジョとうたプリもあるからこんなくっそ人いるんか(笑)

ていうか何でリヴァエレだけCPオンリーなん?



流石CPオンリーだけあって、3DSのすれ違い通信ONにしておいたら際どい衣装のエレンと燕尾服?の兵長が入ってwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあwwりwwがwwとwwうwwwwww

あ、今みかりん(腹筋付アイドル衣装なミカサ)でキャラ設定しているので、あちらにはハリセン装備のみかりんが入っていると思うのwwwwww


もう既に色々ひっでぇwwwwwwwwwwwwww

りんかい線なう。

もう既に「あの人兵長のコスプレするんだろうな」的な人が目の前にいる件(笑)

朝っぱらから母に化粧がなってねぇ!と怒られ顔を弄られるわ髪型も弄られなんか宝塚の男役みたいな髪型になるわですったもんだしてますた。

あいつ…なんであんな宝塚方面に向かいよるん…?

ぴ区支部でなんとなーくサークル位置を把握したりはしたものの、行き当たりばったり感は否めませぬな!

まぁ知り合いもいないし贔屓のサークルさんもいないので…一般参加でリヴァエレオンリー楽しんで来まーすヽ(・∀・)ノ



…おぉ…乗り換えた直後に中央線が人身事故で遅延ですってよ…。

おそろしや。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ