唐突だが

オシリスを泣かせたい(not性的)。

神話をかじった漫画描きたい。

オシリスがアヌビスをムツゴロウ並に可愛がる親バカになった(&アヌビスがああいう状態になった)経緯的な。(果たして犬猫SSの予告漫画を覚えて(知って)いる人はどれだけいるのか)

綺麗に泣かせたい(感情的な意味で)。

むしろOPみたいな動画作ってみたい。けど、画力足りない。

版権はぴ区支部にレベル高いのいっぱいあるし今更自分が描かなくてもなぁ…という頭なので。(たまに落書きするとは思うけども)

ネタ的にもテンション的にも面白いもの描けないしなぁ…(*´∀`*)

皆凄いなぁ…(*´∀`*)


しかし手元でガリガリ描いてるのは黎士である。


と、いうか…右手人差し指が腱鞘炎+凍傷みたいな症状になってて痛いであります。

自分の部屋…白い息出るんですよ。


……室内なのに……。

【pix】恐ろしい…【進撃】

考え直して三枚目消したかったのに消せない。

閲覧者の少なさそうな時間帯狙ってうpったのに数秒でブクマされてもうた…。

嬉しい悲劇だよ!!!!!!!

でももうちょっと迷う時間欲しかったよ!!!!!

ブクマされたら消せないよ!!!!!!!!!!!

三枚目はリヴァエレとか言っておきながら要素少ねぇよと思って描いた補充分なので……割と恥ずかしい(笑)


久々に同人っぽい絵描いたわー…。


サイトには載せないけど一応リンクだけ貼っておく。


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41783568
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ