遠くから見れば…

アニメっぽいように見えなくもないような気がしないでもない。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22764362?group_id=deflist
進撃のMMDに癒されながらとりあえず何とかここまで…。

このうp主さんの表現が細かくて大好きである。

版権創作原作同人関わらず親子ネタ好きですよ(*´∀`*)はふん

明日きっと奮闘しなければならんだろうからそろそろ寝るか。

目ぇ。

書き分けと言っていいのかわからないくらいのレベルの細かさ。

とりあえずよく描く男性陣6名。

一応些細な拘りはあるけど大抵髪の毛で隠れて見えないよねっていう。

昨日の奮闘記

二度寝から目覚めたら11時過ぎてたよセニョリータ(誰)。


仕事は車両(自転車含)巡回禁止令が出たので吹雪の中徒歩巡回してました。


何この苦行。


幸いノリのいい人と一緒だったので「滑ったら転ぶ前にトリプルアクセル決めればいんじゃね」とか「日本が寒いの松岡修造がソチに行ってるせいだよww」とかよくわかんないテンションでした。


本当にソチより日本(東京)の方が寒いってどういうことだよ。


そして帰り。予想通りの遅延。


1時間50分遅れの原因が人身事故+積雪によるポイント故障ってなんぞwwww


ポイント故障は仕方ない。雪だもんな、そりゃ機械壊れるよ。


人身事故ってなんぞ。何故この吹雪の中飛び降りたし……!!!!


駅のホームとかすごい人が溢れててぎゅうぎゅう摘めで、振替輸送使いたくても出られない状況下(笑)


しかも黄色い線から三列目くらいに並んでるはずなのに、電車に乗れないっていう溢れっぷり。


加えて吹雪なので普通に雪が降りかかってくる鬼畜さ。


皆電車に乗りたいからって群がるから、電車入口のバーゲンセールですよ危ないですよ(笑)


こう言う時に我先にっていう醜い人間性が出るわな(笑)


実際降りたいのに降りられない人がモゾモゾしていたので、奥様の腕を引っ張ってたりしてました。


割と強く引っ張ってしまったんだけど、「ありがとうございますぅっ(>_<)」て言ってくれたので……良かった、舌打ちされなくて。←


で、結局電車に乗れたの1時間後でしたww


しかも前に並んでたお兄さんが1人分空けてくれてやっと…って感じで。


そのお兄さん、然り気無く吹雪の盾になってくれたりして良い人だった…!



高尾駅着いたら着いたでバスの長蛇の列である。


あんまりにも長過ぎるので「歩いた方が早いわ」とそのまま滑りながら歩いて山道を登り下り…


予想していた以上に積もってて、道路の真ん中で雪掻きしてました。ひぃ。


車体の半分くらいが埋まってるとかどういうことww


渋滞してるわ車動けないわで大惨事。


鹿のように雪の中をぴょんぴょんしながら進んでいたら、交差点で止まってたバスの運ちゃんに「この先どうなってるの?駅から歩いて来たんだよね?」と話し掛けられたので、道路状況を説明。したら無線で情報を流したっぽい(笑)


んで、やっと辿り着いた階段がゲレンデ状態である



何このトライアスロン。


疲れた身体に気合い入れて這い上がりましたよ。ええ。


道路や歩道と違って不特定多数の人が歩かない団地の敷地内は雪掻き手付かずだったので…



膝下余裕なのがお分かり頂けるだろうか。


そして前回の雪も残ってた場所は

下腹部まで埋まった件。



生まれて初めて雪に埋もれましたけど。


しかもパウダースノーだからサラサラし過ぎてて身動き取れないっていうww


楽しい反面、死ぬかもしれない危険性を感じました(`・ω・´)


シベリアとかで雪の中ぴょんぴょんしながらソリ引いてるわんこの気持ちがわかったような気がする。



ある意味いい雪の体験出来たなぁ(笑)

中止…だと

悪天候だし昨日の道路状況考えるとバス動いてなさそうだから早めに行こうかなと家を出ようとしたら統括から電話きて


「今日中止になったから」


Σ(゚∀゚)!!!!!!!!


予期せぬお休み!!!

しかしカイロ貼っちゃったよ休みだったら貼らなかったよ燃料費勿体ない…。

消費税上がる前に貼るカイロ買い貯めしておこうかなぁ。

腐るものでもないし。



しかし昨日に引き続き悪天候と闘う覚悟を決めた矢先の中止とは何とも拍子抜けである。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ