ぷち感想

世間で騒がれている進撃の巨人なるものを観てみたよ。

最近のアニメはクオリティ高いですな!動きは勿論、背景に見入ってました(*´∀`*)

しかし……グロくね?
いや、深夜アニメとはいえグロさ生温いのはわかるけど…死にすぎじゃね?

まどマギといい…最近は鬱展開のストーリーが流行るの?

でも背景すげぇ…好き。
レンガの質感とか好き。

構成が小林靖子……特撮でお馴染みのあの人…!!(笑)

OP曲テンション上がるしクオリティ高いし話も展開も面白いと思うけど…二次同人やりたいって思わないんだよなぁ。不思議。

二次同人は自分で描かなくてもレベル高い人いっぱいいるしねー。

個人的にロミオ×ジュリエットの背景も好きだ。
アレも中世ヨーロッパ風景に忠実な背景だと思う。

拍手レス:八十さんへ

このデコメの使い道が解らない。

\リンゴ三個分/





拍手レス

*・*・*・*・*・*


八十さんへ


あ、はい。描かせて頂ける許可頂いて、資料云々で不便さを感じたので勝手にリンク貼らせて頂きました(・∀・)←マイウェイ

相互にして頂いても問題ないですー!むしろ何か色々お気を遣って頂いてすみません…!!

時間が経ってから剥がすのも御気軽にどうぞ〜(*´∀`*)


アヌビスのここ(妹ポジション)…空いてますy(春日か)

弟妹なら頭撫でたり高い高いくらいはしてくれると思います。どうぞ(何)


キャラ把握…その手があったか!(゜∀゜)

八十さんの発想力で一つ学びました、有り難う御座います!

キャラ掴みは大切なことですよね!しかも呟き形式ならば好きなように定期的に書くことが出来ますし……自分も見習ってやってみたいものです!(しかしキャラ紹介すら満足に出来てない)


フェイトさんとお話連打していると…段々フェイトさんの頬っぺたをつつきたくなります(何故)


わざわざ有り難う御座いました!!!!


<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ