落書き。

構図を考える時って別のものを描いてる時に思いつく時もあるよね。

似てないのは似せようとする努力をしていないからだ。←

むしろ自分の画力で似せられるわけがないと開き直っていますが何か。←

スーツに萌はあまり感じないけど、堺さんの着こなし方はカッコよくて好きだ。

なんかスタイリッシュな感じがして好き。

明日研修である

明日の研修にあたり、今日2号の方の制服を夏服から冬服に替えに行かなきゃならないのが面倒で面倒で。

精神面…今はもう頑張れって言われても平気なくらいには落ち着いてまする。

結局病院行かないまま浮上してしまったので何の病気だったのか(まぁ精神病なんだろうけど)分からず仕舞いだったけど、精神病だったら今の会社にいられないから一応これで良かったのかなぁと。

……なんか、メソメソしてる中でも冷静に自分自身を観察してる自分がいて、そのせいなのか自殺願望とかあんま湧いて来なかった。

冷静な部分が邪魔して、深層心理までは到達出来なかった模様である。

自分自身が何者であるのかは深層心理を知るのが一番手っ取り早いと思っていたので…なんか失敗した感が半端ないんだぜー。


この前相棒でやってた数学の素数の原理を解き明かすとかそういう感じの、自分自身の原理を解き明かしてみたいんだけどなぁ。

精神病は所詮周りの環境と性格の不一致から引き出されるようなものだから、精神病になった程度じゃ解るはずないか。


甘いよねぇー。


まぁこれはこれでいい経験したかなぁ(笑)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ