映画!

ガリガリ君がまさかのミュウツーとのコラボ。

頭にミュウツーの耳的な何かが乗っているんだがどうしたこれww

ぽけもそ映画漸く観に行けた(`・ω・´)


イーブイフレンズ可愛過ぎるサンダース甘えん坊とか俺得(*´∀`*)

EDでブラッキーとサンダースがほっぺたすりすりしてたのも俺得(*´∀`*)

ブラッキーがクーデレなのも俺得(*´∀`*)


ミュウツーが気絶して落下してる時にゲノセクトそこ代われと何度思ったことか!(`・ω・´)←


ミュウツーは相変わらずイケメンでツンツンクーデレでした(*´∀`*)

声が…あれだったけど…(笑)

まぁそもそもミュウツーの逆襲の時がイケボ過ぎたんだろうけど…(せめて男声が良かったorz)


とりあえずミュウツーの尻尾の動きがたまりませんすりすりしたい。
嫌がるミュウツーにこれでもかというくらいしがみついて触りまくってサイコキネシスで何処か遠くへ飛ばされたい。

内容も実は重くてうるうるしてましたが何か。

皆同じ地球に生まれた仲間だから、要らない存在なんてないんだよっていう……重い(゚∀゚)

残念だったのは逆襲の記憶がお互いにないこと。
サトシはミュウツーの逆襲の時の記憶消されてるからなぁ…(´・ω・`)

あそこまでフラッシュバックするなら繋げて欲しかったなぁ…(´・ω・`)