拍手レスと落書き

まあ落書きっていうか殴り書きですけどNE。


溜めないうちに拍手レス←



2012-07-22 黒那様

お久しぶりですわっふん(何)
いえいえこちらこそ有難う御座います、構って頂けるでも大変有り難いです本当に……!!

創作もがっつり見…オウッふぁ(((((°Д°)))))ァアアアアああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←創作見られ慣れていない人間の反応

あ…でもあのメイキングの絵誰得なのか分からなかったので、そう言って頂けてよかったです……!!

ああー…モバ内のゲーム、例のコンプガチャ禁止法的なあれのせいで次々サービス終了になってるんですよね……orz
実はここ一ケ月程私情でweb自体を使えないようにしてるのでモバに全くログインしてなかったので、黒那様のコメントで初めて知ったのですが…鬼灯もとうとう来たか……っていう割とあっさりした感想です。

コンプガチャ禁止とか企業としてはめっちゃモチベーション下がるでしょうあれ。
制作意欲落ちて当然だと思うんですよね…自分が企業側の人間だったら嫌です(きっぱりと)

一部の人間のせいでココまで多方面に迷惑掛ってるのに、元凶の人間の中にはきっと『自分は悪くない』とか思ってる奴いるんでしょうね腹立たしい。

ていうか自分が好きだったゲームが次々サービス終了していっててモバにログインする理由がなくなって来たという…。

モバのサービス終了してしまうのは仕方ないと思うのですが、企画とかなくてもいいから本家は残ってて欲しいなあと思います(´・ω・)
え……本家まで終了してたらどうしよう。

確かまだ無月さんの悲恋クリアしてない……!!!!!←

いやはや本当にwebに疎くなってるのでわざわざお知らせして頂けて嬉しいです!

拍手&御報告して下さり有難う御座いました!!



今年も無月さんは無月さんであればいいよ。