拍手レスー

いい加減レスしないとなあと思いながら書き始めて二日経ってたとかもうダメ過ぎてダメだ。

半年以上経ってたり本当にすみませんああああああ。

そうこうしてる間にまた一件頂きましてあああああああああああああ。

時間経ち過ぎているので少々簡略するやもああああああああああああああ。



風弥蓮様そのいち←
あけまして挨拶を有難う御座いますそして何時までも御待たせて申し訳ないです……!!!
後半部分は手紙として書かせて頂いたので端折ってしまいますが、あの年賀状の一件で…そもそも年末年始という何故か慌ただしくなる時期にどうして年賀状という自分に追い打ちをかけるものが存在するのか疑問を抱きました。
師走=ドMだと思いました。←


2012-01-29 02:51にちまいのコメ頂いた方
ちまいのズッキュン頂きました(`・ω・´)きりっ


2012-02-02 17:27
迩★様
無事にお手元に届いてよかったですー。
あんまり気の利いた事を書けてないのですが、喜んで頂けて此方も嬉しい限りです!
インフルにはなりませんでしたが地味な体調不良になったりならなかったりしてました(笑)
な ん だ と ・ ・ ・ ? !
このような無愛想かつ適当な輩でよろしければ今年も適当に構ってやって下さい(もう半年終わってるけどNE☆)
それから創作頁の方にまでレビュー有難う御座いました!
レビューのお返事はレビュー返事欄(モバスぺブックからアクセスしないと見れないかも)で直接書いてしまっているので、気になる場合はそちらに目を通してみて下さいましー。
毎度有難う御座います……!!

……そういえばモバスぺブックとか超放置してるから悪評もらってそうで超怖いwww
中高生が主要層だから不躾なの多いんだよねあそこww

2012-02-06 14:09に無月ステキコメ頂いた方
で す よ ね (◎д◎)
もっとむげらー増えればいいと思います。切実に……!!


2012-02-16 09:35
平宇様
年賀状無事届いて一安心致しました……!!
わざわざ御報告有難う御座いました!


2012-04-28 23:22に7777コメ頂いた方
あまり更新出来ていないのに応援して下さって嬉しすぎて申し訳ないです……!!
キリ番に応えられるくらい即行で描けたらいいのになあ……←ダメ人間
御報告有難う御座います&おめでとう御座いました!


……あれ、今確認したら八千回っていたことに気付いたおおう。


2012-06-13 19:57風弥蓮様そのに
むしろ色々と相当お待たせしてしまっているのにお声を掛けて下さるだけで嬉しいです……!!
お、おおおおおおおおおおおおお返事……だと?!
御気遣い下さる御心だけでもお腹一杯なのに歓喜で死ねそうです(;ω;)
試験に進級とお忙しいでしょうから、差支えない程度で…無理はしないで下さいませ…!
一人旅に来られたと!
東京なのに田舎ですよね←
最近高尾山行ってないので三福団子のもっちり感が恋しくなって来ました(笑)
ではでは毎度有難う御座います!



整理してたら出て来た貼っとけ季節外れ。
きっと拍手絵に使おうとしてやめたんだろうなこれ。