企画途中経過とか

寝不足なのに母に拉致られて何故かカラオケ行ってきますた(^p^)

なんで母とあずさ2号をデュエットしたのか意味分からない。

その上1時間しか時間ないのに焼きそばやらパフェやら注文する母はカラオケに何しに来たのか分からない。

自分が最後に歌ったのがまるかいて地球だったせいで履歴カオスww

機種古くて東方(Projectの方)なかったくそぅ。

……無駄に疲れた(´・ω・`)





今現在の年賀状企画の途中経過をば。


まず先行受付分(手描きリク受付)は昨日の時点で終了致しました。

現在はデジタル版(リク不可)絵のみ募集を行っておりまする。


ご参加下さっている皆様有り難うございます!


参加者様名簿はこちら。(本館の方にもちゃんとリスト作りますが)

迩★様

カルピン様

くるみゆべし様

風弥蓮様

市川様




現時点まででお申込み下さった皆様から頂いたネット上のデータは消去(別の場所に保存)しましたので、ネットから個人情報が漏洩することはないと思います(`・ω・´)

お正月迄結構な時間がありますので、気長にお待ち下さいませ(*´∀`*)



受付コメント返信はまた後程します(`・ω・´)








……オン友さんらにもジャンル何がいいか聞いた時、「今年は辰年だから創作は幼女とドラゴンになりそう」って言った時の食いつきっぷり半端ねぇwww

皆幼女好きだなwww


幼女の服装は甘ロリとゴスロリどっちにしようかなー(´∀`)