うぇえ

人身事故で電車止まってるとかマジか勘弁してくれ。

女子大生のお見舞い行ってそのまま仕事して疲れてる時に限ってこのやろう……!!!!!!

案の定少し元気になったといえど憔悴してて、まだ精神的に落ち着けないみたいだった。

でも差し入れ受け取ってくれてよかった(´・ω・`)

……その差し入れ自分が買ったやつではないけど←


『本当に何もないんですけど…』と気を遣ってくれてたので、今度お見舞い行くときは自分達の分のお茶も持って行こう。

やっぱり心細いみたいだから小まめにお見舞い行った方がいいよな、一人暮らしっぽいし。

彼女も来てくれて嬉しいって言ってくれていたので(社交辞令かもしれんが)今度はJK達も連れて行ってあげようかなー。


とりあえずあれだ、まだフラッシュバックとかで全然眠れないらしいから精神的に落ち着くもの……アロマテラピーとやらでもやってみようかぬ(´・ω・`)

祭話金魚編

祭っていうとさぶちゃん(北島三郎)の歌声が流れる。

え、暴れん坊将軍のEDですが何か。

個人的に祭では鮎の掴み取りが一番好きなんだがやってるとこ殆どないよね。

なので鮎の塩焼きで我慢する。

更に鮎の塩焼きなかったらりんご飴と綿飴と特撮のお面で我慢する。(幾つだお前)

…………そもそも出店があるところをぷらぷら歩いて何が楽しいのかがよく分からん。

そういえば長岡の友人からこの前の花火大会のムービー送られたな。

……ぶっちゃけムービーの画質があれだから綺麗さがわかんねww

自分の目で見たことあるが長岡の花火凄いよぬ(*´∀`*)

金魚……(´・ω・`)

明治くらいまで金魚は金魚売りが売るものだったと記憶しているけどまぁ異世界だしね。


金魚編の話は魁童サイドのお話に無月がさりげない後押しをする感じですた。

ホントにさりげない。

しかしそのさりげなさが無月らしくてしっくりきた。

……最近の企画の中で一番本編の無月に近くてしっくりきた。

あらやだ無月がクールでカッコイイ……(゜д゜)


必殺仕事人シリーズに出て来た京本正樹氏が脳裏に浮かんだからな!!!!(世間のお嬢さんに伝わらない感動)


あー……自分も金魚すくいやるだけやって、掬えなかった小さい子にあげたなー。


しかし魁童サイドの話は甘酸っぱいぬ!

主人公もあれくらいの鈍さなら別に不快感も感じなかったとです。



さぁ寝るぞ。

結果じゃない、経緯だ

熱闘甲子園観たけどやっぱりリアタイで観てた時の高揚感が得られない。

当たり前か(´・ω・`)

自分が知りたいのは結果じゃない、経緯なんだ……!!!!!

プレイ内容が知りたいんだ!!!!(あれおかしいななんか卑猥に見える)

でもあの番組は各校の詳細を紹介してくれるから違う感動が生まれる(´;ω;`)

震災からの使命感とか……うわぁああああなにそれ泣ける!!!!

少なくとも自分の中では感銘を受けました感動させたいのお前じゃねぇよって話だろうけど(´;ω;`)

途中から観てないけどあの試合は花巻東高校があってこその試合だったと思う。

諦めない気持ちへの感動をありがとう!!!!(`ΩωΩ´)

実況解説の方々も褒めてたから他の人にも気持ち伝わってると思う。

勝ち負けとかもうどうでもいいよ!!!!


明日母にワンセグ録画させてたから詳細を観る(`・ω・´)


とりあえず母校は未だに強豪の部類に属しているのか。

自分が入学してから色々あって、強い選手をスカウトしたりとかは全くやらなくなったというのに……。(実際それで弱くなったと思うんだけど)

みっちゃん(監督)の力量?

とりあえず実況と解説の方々は母校の監督を褒め讃えるとか吹きそうになるからやめてww

あの人授業中オヤジギャグしか言わなかったからww


実は恐妻家とか知ってるとみっちゃん凄い人に見えないんだよ……(´∀`)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ