なんなの!!(`;ω;´)

今朝というか深夜というかそんな時間帯に突然電話掛かってきて何事かと思いきや……

バイトの女子大生が帰宅途中に何者かに殴られたらしい。


不幸中の幸いか被害は頭殴られた時に出来たたんこぶと転んだ拍子に出来た擦り傷程度で、命に別状はないし強姦もされなかったけど


やっぱり精神的に受けた傷は大きすぎるだろうということで、急遽また自分がシフト変更作業やってますた。

……途中でぶん投げたけどね←

いや、自分が延びたり代わったり出来るところまではやったが一人だけでは決められない部分とかあるじゃないか。


突然後ろからリーマン風の男に殴られたとか……

誰でもよかったわけ?
なんで彼女を殴った?

その子凄く頑張り屋さんで可愛い子なのに貴様なんてことしてくれる……!!!!!!!!!



犯人出てこい上段蹴りで前歯へし折ってやる!!!!!!!!!(´ΩωΩ`)

拍手レス→スライ様

読めば読む程悶々としてしまう今日この頃。

個人的推測なんだが……物語作ってる人は数人いると思うんだ。

文章って書く人の性格や人間性やら無自覚の深層心理が無意識に現れるものだから、別に無月が嫌いとかではない場合……思いつかねぇよキィイ!!!!!(゜皿゜)的な状況になってて主人公に反映してるとか。

一泊物語の無月編の主人公、情緒不安定な上にすごいストレス溜まってる気がする……((((゜∀゜))))


深読みのし過ぎかなぁどうなんだろう。


個人的に扱い酷くても無月が可愛ければなんでもいいんだけどぬ。


……どうぞ(´・ω・)つ【リポビタンD】


とりあえずニコ動の本家PVに『このゲーム無料じゃない』的なコメント何度も残してる奴はどんだけ卑しいんだよ(笑)


長くなったので拍手レスは追記にしまするるるる(・∀・)



……関係ないけど道端に男性用パンツ(俗にいうトランクス)が落ちているんだがお前どうした。






続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ