虫酸が走るわ

たまには身内の愚痴をこぼしたい時もある。
















祖父が母達三姉妹に均等に振り込んだお金が、一年待っても届かない。


どうやら上の叔母に猫ババされたようだ。


去年は「預かってるお金、そのうち送るから」って言ってたくせに、先日母が確認の電話したら「そんなお金知らないよ」って答えたらしい。

どう考えても、猫ババされたとしか思えないだろ(笑)

別に150万程度のお金でギャーギャー騒ぐつもりはないけど……祖父の善意を侮辱するような愚行が赦せない。

祖父だって元気な訳じゃないの知ってるだろ。

つか、世話してんのお前らじゃねぇのかよ。

猫ババしたお金を祖父の為に使ってるならまだしも、慶應行ってる息子の練習試合の応援だなんだって自分等のことにしか使ってない。


下の叔母だって自分のことしか考えてないよな。

俺が中学行って上京した時、祖父の家の倉に置いてきた俺のビデオデッキとかCDとか本とかを全部勝手に売り飛ばした挙げ句、

「大した金にならなかった」って文句言われたの今でも覚えてるよ。

しかもその金、自分の遊びに使っておいて。

なんでこっちが文句言われなきゃならないの?(笑)


それ買ったの俺の実父で、お前じゃねぇよな?

そもそもお前のものですらねぇよな?

上下の叔母達の卑しさと汚さはよく似てる 、流石姉妹だわ。


頼むからこれ以上空気吸わないでくれるかな、酸素が勿体無い。



あんな奴等と同じ血が自分の中にも流れてるとか考えると虫酸が走るわ



今なら祖父が何故小さい頃の自分に跡継ぎにしか教えられない話を教えてくれたのかが理解出来る気がする