むしろ無月が迷子だ

迷子………


無月さんだけハブられてるのは何故……?


三人しかいなかったからそんな期待はしてなかったけどさ…月讀さんと祢々さんまでいるのに何故いない。

掠りもしてないよ?(笑)

運営にまで見放され始めたのか無月さん。

あれ程弄りまくっておいてこれ?扱い酷過ぎない?ww

それともあれか梅雨の時期だから一人で泳ぎの練習とかで不在なのか。

無月も迷子になりそうな子だから選択肢にいないのは分かるけどさ…。←

むしろ迷子になってるのを拾うといい(*´Д`*)

ダメだあの子選択肢にいなくてもめんこい。

個人的に結婚式前夜の無月さんがたまらんとです。

何あの笑ってる顔超可愛い!!!

めんげぇ!!!!!!!!!!


んん?(´・ω・)

ええええプレミアム会員じゃないと改行すら出来ないとかなんなのorz

別に会員登録するほど使わないんだよねニコ動。

月に数回ログインして動画見るかどうか(酷い時はBGMだけ落として終わる)程度の使用率なんだけど。

ああでもうpする動画の容量的にもプレミアムの方が有利なのか。

足元見た商売きたねぇwwwwwwww

一行解説見づらいぬ。でもそんな需要ないからいいんじゃない。←

そう簡単に作る気にならんからとりあえずこのままでいいや。

そんな訳で暇潰しにニコ動に祢々と無月のウマウマ動画うpしてきますた。

一応名前のタグ付けておいたから…鬼灯とどっちかの名前を一緒に検索したら多分引っかかるんじゃないかなー。(適当)

寝過ぎたw

ちょっとだけのつもりがこんな時間だよちくしょう。

父の日って昨日だっけ。

記念日とか休日とか覚えられないんよね。

部活でほぼ毎日学校行ったり練習試合行ってたりしてたから祝日とか連休とか夏休みとかないに等しかったし。

そろそろメルアド変えようかなー。

思えば中学の時に変えただけでずっとそのまま使ってたんよね。

考えないとなー。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ