久々にご飯食べた

ここのところ仕事してるかずっと寝てるか調べ物してるか真っ白な画面(進まない絵)を凝視してるかで、ご飯類食べてなかったw

たらこご飯美味いよたらこ。

水分さえ摂ってれば人間割と生きていけるもんだよね。


とあるサイト様のイラスト企画にミジンコ(以下)生物が参加してもいいか訊いたら何枚でも描いて構わないとのレスを頂いてしまったんだぜ。

心の広い方だなぁ…自分の下等生物具合が身に沁みる……。

個人的に微生物はミカヅキモが好き。


インスピ湧かないからちょっとアダルトな動画という資料を見て来る。←

帰宅なう。

うっかり夜勤務なのを忘れて通常運転で家出ちゃって時間損した…orz

駅前のパン屋は値段高い割に全然美味しくないしさー。

うっかり連絡用携帯忘れてきたからか母が職場に電話して来るしさー。

帰宅したらしたでなんかぽけもんぱん置いてあるしさー。

ゼクロムの黒いカレーパンの色……炭っぽい色だなとか思って原材料名の欄見たら本当に炭末入ってるしさー(害はないとしても)。

スィートグリーンティっていうの買って飲んでみたら甘過ぎて噎せたしな。

『ほんのり甘い』って書いてあるけどお前ほんのりのレベルじゃねぇよ甘ったるいよ。

昨日に更新した的な記事書きたかったんだよちくしょう(´;ω;`)



膝枕お願いします無月さん!!!!!!!!!


そんなわけで薄桜鬼と鬼灯に一枚ずつ載せ忘れていたのをあげときますたイエスタディ。


まだ載せてないのあるけど変換めんどくせえ←


あー…ここに載せるデジ絵はちゃんとログっとくかな。アナログはやらんけど。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ