一難去って追加攻撃

一難去ってまた一難とか可愛いレベル。


一難どころじゃないよなにこれ。


表紙終わったと思って印刷所の表紙用テンプレに貼付ける作業しようと、とりあえず出来るところまでやろうとした。

……どうやるのこれ。

コピーしても貼付けが表示されてないんだけどどうやるのこれ。


印刷所の説明とかよくある質問とか見ても『貼付けてご利用下さい』


…………貼付けられないんだが(笑)


ええええええこっちも電話で問い合わせしなきゃダメなの?


え、これ解凍ソフト的な問題なの?
……でも表示されてるんだよな。


デジタル面倒臭いなにこれ。


わからないことだらけで何がわからないのかすら分からなくなってきた。


保存形式は何となくわかってるような気がする。

半年前までアナログしか出来なかった人間にはハードル高いんだが。

自分が馬鹿なだけなのか。



一気にやる気なくなって折角の休日が部屋の掃除もどきで終わったわー。

古い絵出て来てまたやる気なくなったわー。←



加えて新しく買ってみた付けペンみたいなペンが線太過ぎて使えない。

インク滲み出るしな。



ペンの試し描き的なちび共。


やる気なさすぎて雑になった斎藤ちまと無月ちま。


表紙おわた\(´∀`)/

表紙の絵が大体形になってきた\(*´∀`*)/


印刷用にもう少し加工したりしなければならんが。


とりあえず峠は越えた。


一先ず休憩しよう。


内容が成人向だから予め健全じゃないよ的な表紙にしてみたんだが、千鶴ちゃんの肌露出させ過ぎた気がする(´・ω・`)

ポスター……印刷所に電話して少々確認しないといけない上にこれポスターとか


ちょっと恥ずかしいかもしれない(・∀・)←


あばばばその辺全く考えてなかった/(^q^)\←


電話……電話嫌いなんだよな(´・ω・`)




夜風加工に加えて携帯の写メだから余計暗いのな(笑)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ