チョコとトマトと拍手レス。

拍手レス(・∀・)


2011-04-02 15:05にコメント下さった方

記念絵の感想有り難うございます(*´∀`*)
無月の纏う雰囲気を醸し出せるよう努力したので、綺麗と言って頂けて嬉しいです!
無月は公式から美人さんですよね(*^q^*)←

アニキのゲッ★……有り難うございます(笑)
少しでも楽しんで頂けましたら幸いです(*´∀`*)

ご訪問とコメント有り難うございました!





トマトちぎ(・∀・)


仕事終わった頃に、母上様からメールきた。

『ミネストローネあるから食え』


何故命令形……(゜∀゜)


さりげに絵文字使える母上。

息子自慢とばかりに弟の写メ送ってくる母上。




……時々鬱陶しい(*´∀`*)←


ミネストローネうまうま。

……汁<<<<<<<具の割合で、ミネストローネ?と疑問符浮かんだけどぬ。


トマト美味いよトマト。



今宵の原稿のお供はスイスのミルクチョコ。

日本のものとは違うミルクの濃厚さで美味しい。

ドイツのチョコもうまうまだった(*´∀`*)

チョコの中からドロリとした白濁色のペーストみたいなの出て来た時はちょっとビビったけどぬ。



一日クオリティ。

千打越え記念絵出来たー。

一日クオリティだけど愛はある。


時間ないくせに背景と着物の柄を手描きした。ちょっと死ぬかと思った。


しかし悲しいかな携帯サイズに縮小するとめっさ潰れるんよね(´・ω・`)


得に着物柄…………なにも見えないwwww


詳しくはWEB……そのうちPixivで。


やっぱり手描きの着物柄はアナログの方がしっくりくるな(´・ω・`)



直衣な無月さん。の顔うぷ写メ。

そういえば笑ってる無月は初めて描いた。

無月は尻尾(髪)をつい遊ばせて(靡かせて)しまう(*´∀`*)


……無月は髪切らないで欲しいなー(´・ω・`)


入学式遅刻……着ボイスにもあるが無月は絶対低血圧で朝弱いよね。

プロフ的なやつに書いてある時刻も夜だしぬ。以外にも夜型。

……ていうかあれどんな少女漫画(´∀`)可愛いけども。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ