寒いですね〜雪降った昨日より寒い気がします。


拍手御返事をば。
01/18 妖蛇がこちらを〜の方
→妖蛇攻略法ありがとうございます!!!攻撃を撃たせないと言う手もあったんですね!
もうあの後もやっぱり何度も何度もダメで攻略法を検索しまくり、“八塩折から降りれば、破壊は免れる”を発見し実行しました。
逃げ回って逃げ回って(情けない…)、なんとか倒せました〜。
今度は教えて頂いた方法を試してみたいと思います、本当にありがとうございました



そんなこんなでやっと妖蛇を倒した後、サブMAPをクリアしつつ少し親密度上げを…。
左三、左誕の第二段階会話…。なんか色々悶えてしまいましたよ。なんだやっぱり左近が自分の所に来なかったの気にしてたんじゃないか〜そして寂しかったんだね!殿!素直じゃないなぁ。MAPでも少し会話探しましたが、割と左近が殿に対して冷たいと言うかやや乱雑な気が…。

それに比べて、デコ筋から気になっていた左誕!誕どうしたの、かわいいじゃない!!左近も優しいし、ハマリそうv

他にも気になる方々が沢山いますが、玄謙、泰権はもうオフィシャルですね!後なに小太郎の溺愛ぶり&氏康の甘やかしっぷりは!甲斐やお館様にも愛される氏康公、いいですね。私も好きですw

他にも正直キリが無いほどツッコミどころが満載なイベントと会話が多数。とりあえず頑張って全MAPだします!




.