呉のストーリーモードクリアしました!蜀ももう少しです。

とりあえず一回全てクリアしようと頑張ってます、私的には。
晋早くやりたかったのですが、先に三国をお楽しみ頂いた方が〜と言うので我慢我慢(笑)。

まずは呉の感想。軽くネタバレ注意です!!







呉は、一つ話が進む毎に悲しい…いや、仕方がないんですが、次から次へと倒れて行く…また好きな人達が皆そうだから余計なのかもしれません。

孫堅はパパ全開、顔も変わりちょっとカッコイイからは遠ざかった感じ?何故だろう…。

策の宇吉戦はやりたくなかった(泣)。酷い、ひど過ぎる…心が痛い。策ーーーっ!!
でも策亡き後も、ただひたすらに策を思い戦う周喩が最期まで美し過ぎる。
呂蒙もあっと言う間で…。陸孫との絡みは良かったけど。

甘凌は少なめですがちょいちょい楽しく、大小喬にいたっては登場無しに驚きましたが、きっとクロニクルモードにいるんだろうなと思いつつ。

それにしても権がちょっと格好良くなってた、練師の影響もあるかも。尚香も今までで一番私は好きな感じでした。


呉と蜀やったら何となく所々レッドクリフを感じました、良かったですが。


休日にストーリーモード、平日夜にクロニクルモードといいバランスでプレイしています。
クロニクルは短時間で出来るし、なかなか楽しいです。




.