戦ムソ3更新されてましたね〜。

以下初見独断と偏見による感想です。





…イケメンだな〜清正。殿との絡みが気になるところです…。

美女は甲斐姫、ごめんなさい、知りませんでした…。女子の鞭型武器は流行り?最近こればっかりのような。

玉持ったのは黒田でしたか〜悪そうだな〜いくら策士とは言え(笑)。召喚面白そう。

幸村は衣装以外特に大きな変化は無いようですが、兼続なんか違和感が…ちょっと厳しい顔になって老けた感が。

殿もちょっと大人顔?色気が増したよう…げふげふっ。信玄公ばりの被り物が気になる………。ぜひ被り物取ったバージョンも作って下さい…お願いしますっ…。


忠勝は恐くなった。謙信公はいかつさがとれて若返った!?一方、いやー信玄公はメタボ過ぎでは!?ショック。
そしてまろは麿でした。いや、むしろいるとは思わなかった…。トリッキーな動き、嫌いじゃないですが。

小太郎額宛てがいい感じ、氏康との絡みがあるのかな〜。その氏康、すごいな、ちょい悪どころの騒ぎじゃないな。あぁでも格好良いかも。

家康は変わらず、半蔵、なんか魏延化してるような…。久々に顔半出し衣装も作ってくれないかな〜。稲姫は大人美人になったような。

まろ、氏康が出るとなると、武田上杉も絡めてその辺りのストーリーも楽しめそうですね〜。

清正、如水と東方参戦ばかり、西は誰か参戦あるかな?吉継、行長とか!(希望)

なんにせよ早く左近でないかな〜。