スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

真・三國無双6最高!


とりあえず、魏ストーリーモードクリアしました。
結構ボリュームありました。


少しネタバレ注意です!!







シネマティックの名の通りですね、なんてドラマチックで面白いのでしょうか。
違和感のないイベントからの戦闘が斬新かつ感情移入度がハンパない。

ムービー素敵過ぎます…!!アングルとか視線までもの動作とか、光と陰、間、もろもろ。
もう泣きました、淵と、殿の最期のムービー…。切ない。

グラフィックも眼帯なしverとか細かくて称賛ものです。


国別ストーリーモードいいと思います、イベントの都合上固定キャラですが。各キャラも性能差があまりない(足が遅い、技が遅いとか)のでストレスなくプレイ出来るし、個性がないといえばそれまでですが、私はこれもありだと思います。

MAPも格段に見易く、何処でも通れる。兵器操作とかも楽しいし、武器関係はまだ慣れませんが、色々持たせて笑ってます。

笑うと言えば兵舎?のダジャレ兵をついつい探してしまいます。
そしてここも細かい、近付くとちゃんと鍛練制止させたり姿勢を正したり。

ひとつ気になったのは、惇男前過ぎでカッコイイ(泣)。殿より男前では困ります…いや、すみません、なんでもありません。自重します。


無理にアラを探せば、通れそうな木と何かの間が通れないとか(笑)。
2P前提なのか、達成がシビアなイベントが多いのは気になる…。今作は一人プレイしてるので。
攻撃の迫力がUPで敵が吹っ飛び、後はその後のアイテムを探してうろうろしたり。まぁ些細な事ばかりです。


何にせよ、新規プレイヤーにも無双ファンにも一押しの一作です!!本当に。


まだまだ書き足りないけど、次やらないと!



.
前の記事へ 次の記事へ