スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新とか



拍手御礼小咄更新しました!
散華番外編です。


戦ムソ・三ムソ公式も更新されN3D用クロニクルサイト開設し、盛り上がって来ました(自分が)!!。


やる暇ないよ!(嬉しい悲鳴)
あ、でもN3Dは本体手に入らないかもしれないから、後回しでいいか…。
そしてまだ戦ムソ3悩み中…圧倒的にZがいいんだけど、データ引き継げるからやはり猛将伝でも…でもやっぱりプレミアムBOX欲しい…!完全に躍らされてるっ。あぁ…。

後、お正月に
三ムソ10thAnniversaryキャラクター全集買いました。いいですね、歴史を振り返る感が。皆限定版買ってるので新鮮なものはありませんでしたが…。(やはり踊り過ぎ…)



.

拍手御返事



拍手御返事になります。
遅くなって申し訳ございませんm(__)m

12/30
惇可愛い〜の方→
うちの惇可愛いですか?なんかついついカッコイイ受にしてしまう傾向にあるので、そう言って頂けると助かります;
相変わらず関羽がいい人になってしまうのも謎です…が、惚れて下さいぜひ(笑)。散華更新がんばりますね、ありがとうございました!


1/3
初めまして、龍如の〜のN様→
同士の方、ようこそいらっしゃいました、そしてありがとうございます!そう言う方に喜んで頂けて本望です。私も予想外の大峯茨道と言うか陸の孤島的雰囲気に驚きなんですが…。
連載が一区切りついたので、更新停滞中ですがまた遊びに来て下さいね!峯幸せにし隊ですので!



.

あけましておめでとうございます




あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致しますm(__)m
皆様にとって幸多き年になりますよう心からお祈り申し上げます。

拍手御礼小咄に左三年越し話をUPしました!
近々惇、大峯もUPしたいと思っています。


TDRCDパーティーはひたすら待ちが長い、寒い、忍耐あるのみ!
でもすごく楽しいです(笑)



.
前の記事へ 次の記事へ