スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

祝三ムソ6



真三ムソ6、2011年3月発売!


最近無料オンラインの戦国ゲームにちょっとハマっているのですが、その間に三無双6の公式サイトがっ!!ばんざーい!!

しかも晋登場!三国じゃないしっ(笑)。

二つの武器装備可は良いですね、クロニクルモードも。しかし限りなくマルチレイド化してますが…。


それにしても惇ーーー!カッコイイ、けど愛らしさが皆無ーー!喜んでいいのか泣いていいのか…。でもモーション格好良いなぁ、眼帯無いVerがっっ!。

スクリーンショット見る限りは殿は変化無し?隣は淵?

陸遜大人イケメンになったなぁ。司馬兄弟正反対な感じですね、楽しみ。
趙雲、趙雲じゃない雰囲気、キレイになって…。
鮑三娘がでるということは関索も登場?


暫く目が離せませんね!




.

I某の秋Start




I某面白かった…!
いや、前後編と言う事でかなり楽しみにしていましたが、期待は裏切らないなぁ。
ウキョさんの最後の台詞に全てが凝縮されていましたね。

このI某二人の感覚と言うか呼吸にも慣れ、安心感が出てきました。


先週やたらセリィが格好良く見えたのですが、“先輩は俺が守りますっ”位に。でも今週は何時も通りでした…。なぜ?(笑)。


来週は早速無いのが残念。
映画前売り今度こそ買わなきゃ!



.

拍手御返事



拍手御返事


10/20なんとなく話が掴め〜の方
→散華感想ありがとうございます!少しずつ明かされる真実、みたいにしたいと思っているので、どんどん面白くなってきたと言って頂くと本望です。
後仰るとおりついつい関羽をいい人にしてしまうんですよね…そのせいで大分話が逸れそうに…ゴニョゴニョ。惚れて下さい(笑)。
!!わかって頂けましたか。そうなんです、実は前作アンケートも少し参考にしたので、二番目においしい位置にあのお方も…!楽しみにして頂いてうれしいです
拍手ありがとうございましたm(__)m



.

更新とか



操惇長編「散華」更新しました〜宜しければどうぞ!私にしてはコンスタントに更新出来ている今日この頃。亀ですが…。



さてさて遅い夏休み今年は何処へ行こうか検討中なんですが…信州か東北か。東北有力、でもあまり長くは行けそうにないので今回は紅葉狩りに絞ろうかと。
でも来月、本当に行けるかな?(苦笑)。





.

更新とか




拍手御礼小咄に大峯追加しました、こちらも秋の花のお話です!

それにしても暑い…西日が良く入るので激しく暑い…。

戦ムソ2エンパやりながら汗かきます。体育祭日和ですけどね。
ここのところ順番に色々ムソってます、完全にムソ欠乏症です。
戦3エンパ、戦3猛将、真三6なんでもいいから発表して下さい、ほんとお願いします、コー○ー様っ!



.
前の記事へ 次の記事へ