スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新とかコンサートとか



魏国書庫の長編更新しました〜。相変わらずのスローペースですが、宜しければどうぞ!

後、拍手御礼小咄更新出来ていないのですが、毎日拍手して下さる皆様ありがとうございますm(__)m。がんばれます。




全然話はかわりますが、なんかとても楽しかったので、観客動員数1千万突破したアイドルのコンサートの話を。どうでもいい方はスルーでお願いします。



結構昔から姉に連れられ恒例行事のようになっているんですが、歌に漫才ばりのMCに凝った映像・演出に毎回楽しんでいます。

今年は2回参戦しましたが、1回目は初日で1千万達成特別プログラム!初日はやはり全員元気で、4時間弱!そしてなにより歌うとこが今回多い(?)せいかよくスクリーンに映るツヨさんの笑顔にテンションが上がりまくり。

2回目はステージ中央通路沿い、前から14列目!このグループではかつてない位神席だ…。なんかずっと夢心地で自分駄目な感じでした。ツヨさんの壊れっぷりがすごかった(笑)。草生活の後遺症でしょうか…。後で年長組に怒られそうな…。席が良すぎてテープ拾えなかったのですが、風船はスタッフさんが持って来てくれたのでGET出来ました!ありがとうございます!

あぁ来年はあるかな〜?




.
前の記事へ 次の記事へ