スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新とか


本館拍手御礼小咄を桜な話にしました。昨日ニュースで雪を纏った桜を見て思い付いた話です。
良かったらどうぞ!


今日は朝咲いていなかった桜が、帰宅時には結構開いていました。
天気は良かったけど、結構寒かったけどなぁ。

明日から暖かくなるようで、うちの方は週末は見頃かな?楽しみだ〜。

三ムソ4エンパ再プレイ


昨日は三ムソ4エンパやりまくり(笑)。
群雄割拠で全武将をランダムに配置して、惇を君主でスタート。配下は関羽と趣味で凌統。ソソ様とはあえて敵に!!何萌え?

しかしあっと言う間に淘汰され気付けば自軍、ソソ様軍、呂布軍、曹丕軍、孫策軍の五軍時代。

のんびり富国強兵に励んでいたら、自軍、ソソ様軍、呂布軍の三国時代に突入(笑)。

呂軍が巨大だったのと、ソソ様を配下にしたかった為、ここでソソ様を併呑…。戦力は強化されるは会話イベントがあったりで、大陸を二分割している呂軍と楽しく戦闘中。

やっぱエンパ好きだ〜。

再プレイしてます


とりあえず三ムソ3&猛将を起動。やっぱりやりたかったので(笑)。
まずはムービーを堪能。が、猛将の列伝が終わってない人が数人…えっ!?ついでに全部クリアにしました…このプレイ時間の長さで何をしていたのか(苦笑)?あ、修羅伝だ!!


次いで三ムソ4&猛将。こちらもムービーを全て見直し、かつ惇伝を再プレイしてイベント再見。いやーやっぱり羽惇だ。操惇なんだけど羽←惇。
そしてこちらもショックな事に猛将の外伝、ちょいちょい残ってる!?こっちも修羅伝ばっかりやりまくってたからなぁ…(遠い目)。

明日もやろ。修羅伝とエンパもやりたくなってきた!

長い一週間だった…


そしてなんだか無性に三国無双がやりたくなった一週間(笑)。

暫く戦国ばかりやってる反動でしょうか。後懐かしいイベントとをまた見たくなってきた。
やっぱり史実に沿ってる2?か!?と思ったら2猛将からしか手元にない。あれ(汗)?実家かな?いや、姉に貸しっぱなしだったかも…(泣)。

マルチレイド2も前作よりかなり改善されたとかで、何より姜維参戦!気になる…。しかし通信しないとやはりいまいちらしいし。うーん。

あー6出ないのかな〜。

昨日のイベント


強風による寝不足でイベントに行きました(笑)。皆様は大丈夫でしたか?友人は電車の遅延に巻き込まれていました…本当にすごい風だった…。

さみつプチonly楽しかった〜Vv。ちゃんと専用パンフがあったりシールラリーがあったり。景品しっかりゲットしました。やっぱりいいなぁ、この雰囲気。

戦三の影響がさみつには厳しい感じが否めませんでしたが、両兵衛も清正も嫌いじゃないので複雑でした(苦笑)。

イベント後は恒例のご飯&語りで先週の疲れがやっと癒されました。
さー今週もがんばるぞー!
前の記事へ 次の記事へ