スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日の戦三PLAY記。


昨日のPLAY記。
無双モード清正はじめました。
以下ネタバレ要要注意です





第一章
殿ー!漫才トリオですか?楽し過ぎ。こんなに楽しそうなのにこの後………。

清正は盲目的に秀吉を、家を愛してるなぁ。

第二章
やっと左近に会えたよ〜ムービーだけど!左近節炸裂!!
“さしずめ馬鹿と大馬鹿とどうしようもない馬鹿。〜馬鹿力が出せますよ”もー場を和ませ、まるでお兄ちゃんのようだね!。
それにしてもなんか、義三人を彷彿とさせる…あ、これネタが出来た(笑)

第三章
クリアに夢中で…。三成との会話はなかなか楽しかった。“〜だからお前は敵が減らないんだよ”。
ここのMAPでやっと撃破効果コンプ。そうしたら戦場選択画面に“発動済”の文字が…??単にコンプしたよ〜って事かな。

第四章
近い、近いよ清正…。なんか未練たらたらみたいな殿(汗)。ガツンと言わないし…。ちょっと複雑?さこーん!しっかりしろー!!

と、このMAP辛勝…。
ちょっと模擬演舞で出直して来ます。


流石に無双モードは石高多く貰えますね。ミッションだけでなく撃破効果も全クリすると武勲UP。そして撃破効果で得た武器は質が良い。
モバジョイも使って殿と左近を獲得しちゃおうかな。


今日は朝から美容院行ったり買い物したりして来たので、これからムソります!睡眠4h…。

今月の新刊とか。


超個人的なコミックミニ感想。


戦三攻略本と飛翔の新刊買いに行ったら、先月の漫画人の新刊もあって大量に…流石に恥ずかしかった…。ちなみに攻略本はまだ出ていなかったのですが、キャラクターズ真書をGet。ネタバレがあると嫌なのでざっと目を通しただけですが、なかなか楽しい。

それにしても翼完結だったんですね…。何はともあれ黒白ハッピーエンドで全てよし。

鰤。
京浮大活躍!!と思いきや、うわーーっ!そんな!大ショック。ここで頭真っ白。アイゼン&仮面登場より衝撃でした。一体どこまで敵が巨大化&強力化するんだろうか…。

復活。
何だか思った以上な悲劇的な現状、残されたただ一つの世界とは…。しかしユニちゃんかわいいなぁVvんが最後、鮫ーーっ!知ってたけどうわあぁん!今週号でもまだ消息が知れていない模様…早く復活して!!

OP。
引き続き疾風怒涛な展開。今週末にSWの公開を控え大盛り上がりですね。0を手に入れる為に行かねば!!本屋でも次から次へと皆がこれを手に取って行きました。流石。ボンちゃんがとても心配です。
前の記事へ 次の記事へ