スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

三ムソ5エンパplay記


長いです。あくまで個人の感想です。ネタバレOKな方のみどうぞ。








三ムソ5エンパ、ぼちぼちやってます。

何だかエディット作るのに何時間もかけちゃって。
取り合えず、頑張って似せて“伯約”作成!“姜”の字が無い?見つけられなかっただけかな。
次は“郭嘉”!知的なイケメン風に(笑)、しかしシナリオ開始して気付く、モブでいたから紛らわしい〜(馬鹿だ…)。
後は女戦士的なのと、女軍師を一人ずつ作成。

いざ合肥シナリオに夏侯惇で参戦。なぜなら最初黄布シナリオに惇在野で始めたら、途方に暮れたため…。

なんでしょう、戦ムソ2エンパのノリを期待すると大変残念な感じですが、ほんとにSLG三国志のムソ版と思えばなかなか良いかな。

泳ぎが速くなったり崖がガンガン登れたり地図が少し見やすくなったりと改善は素晴らしい。
奇襲が決まりにくくなったのが悲しい、私が下手なだけかもしれませんが。

イベントの少なさ、イベント選択画面も詳細があれば良かった、宝物物が売却出来ない、友好度を数値化して欲しい、義兄弟でも襲われる悲しさ、等々細かい事は色々ありますが。

後少しでクリア出来そうなので、次は君主でやろうか。絶対その方が面白そう。好きな人を配下にして、戦闘の指示も全員出せる?
前の記事へ 次の記事へ