スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オロチZ途中経過。


甥っ子サービスで往復4時間かけて野球観戦行って来ました…寒かった…。


オロチZはマイペースに頑張ってまして、やっと呉の冀州が終わった所です。レベル上げと懲りずに台詞探しで何度も同じMAPやってたりしてるんですが。
やっぱり関ヶ原の左近vs稲と大阪湾の呂蒙&左近(←特にこれ大好き!“いや、俺とあんたと言う事に〜”Vv)、小牧の左近vs司馬懿は何度見ても良い!
後は大阪城乗り込む前のイベントの策喩とか。

一体何時になったら弁慶と三蔵に会えるのか(笑)


結局見に行けなかったRC、4/12にTVでやるんですね〜レンタルもしないで良いのか!

大鳥録り貯めた分を一気に。


大鳥のライブどうだったんだろうな〜。いいなぁ。

と言う訳で先週から貯まった録画を一気に試聴。

Dタイムの大鳥楽しそうだ〜グダグダかわゆし。しかし昨日の分録り忘れた…(泣)

一番はもしツア焼津!!鯨人さんだらけだったせいかスゴイ笑った。眼鏡若と願叶いまくりと連呼するハルカスが結構楽しそうだったし

誰ピカは最初だけだけどネタ披露。…なんかやりづらそうな空気が…(苦笑)。

神タンはイマイチだったけど、イトー家は“間違えちゃった”って若に耳打ちして、ツッコまれるハルカス…ツボ過ぎる!!

良く考えたら先々週の分見てないかも…出が多くて嬉しい悲鳴…。

オロチZとか5年目とか…



初代オロチ発売当時どんなだったか、思わず日記とか小説を振り返ってみたり。小説とかたいしたものではないんですが、それでも今は書けないな〜って思ってしまった。何だろう…色々なゆとりは今の方がたぶんあるのに、感受性は落ちたと言うか現実逃避が出来なくなったと言うか…。少し悲しい感じが。

それでも今月でサイト5年目に突入でした!いや、最近有り得ない程の亀更新なのであまり素直に喜べないのですが…ほんと日々顔を出して下さる方々、拍手で景気付けして下さる方々ありがとうございますm(__)m
絡み下手で薄情(?)な管理人で本当に申し訳無い限りですが、無双を好きでいる限りは閉めるつもりが無いので宜しくお願い致します!

やっとオロチプレイ!



行って来ましたよ京都!
しかしやはり今回は両親も一緒だった為、左近の墓には行けず…三玄院を外から参る。
時間があったらホムペに写真と旅日記UPしたいです。


そしてやっとオロチZ起動!最初は再臨まだ選べないんですな。

取り合えず…左近が呉に出るはずだから呉から。しかし覚えてないもんです(笑)。案外新鮮。そして敵が多いのでザクザク感が久々に楽しい!新しい台詞とかは既存キャラは増えてないのかな〜。でもつい組み合わせ変えて色々試しちゃう。台詞集ももっているのに…!
ところでトロフィーって何なんだろう…説明書にも無い気が…。

京都へ…



オロチZ、来ましたよ、やっと。
しかーし!何故か二本同時に…。勘弁して下さい…一本返さないと。こんなことならどっか店頭で買えば良かった…。ほんと参った。


いざプレイ!と言いたいとこなんですが、実は明日(今日)から京都に行くことになりました。わーい!行き先未定、準備もやっと終わったとこなんですが!

殿と左近の墓(と伝わるとこの一つ)に行きたいなぁ。殿のは入れないらしいし、左近は単独行動しないと難しいかな?
ってかいいから早く寝ろ…。
前の記事へ 次の記事へ