スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本日も無双日和


と言う程進んでないのですが。
次は誰にしようか、私は甘寧・張飛、相方が趙雲・孫尚香辺りが育ってたのですが、Levelの釣り合いが取れなくて関羽&月英で一からスタート。でも結局、虎牢関で呂布を倒したくてLevel上げしてから挑みました。それでも官渡一部武将にてこずりました(苦笑)。そしてまだ途中。チャージが少し出が遅いのと、データの重さに堪えられてないのが原因…。

後はLive予習でDVD見たり、G00初めて見たり…まさか弟が出てるとは…。
月末に備えのんびりした一日でした!
そんなこんなで采配〜は全然手付かずです。いずれ…いつ?

のんびり無双5SP


孔明伝クリアしました。途中でEDの内容思い出しちゃって、残念(忘れていた自分もヒドイが…)。

今は相方の貂蝉伝に甘寧で参戦。リーチが少し短めだけど使いやすいなぁ、甘寧!それにしても貂蝉伝の呂布カッコイイ。何となく北方三国志の呂布を思い出しました。いいストーリーだったなぁ。序盤は貂蝉すごい悪女かと思ったけど(笑)。

I棒つづくって…!?


劇場版の大HITとかめさん卒業を背負って始まったSeason7。
やはり監督脚本は劇場版コンビ、流石だ。社会派な内容はI棒らしくて良いですな〜。始まりがまさに映画みたいでした。キャストも豪華。そしてまさか続くとはっ、気になって眠れません。
何だか二人を取り巻く不穏な気配が…うきょさんが堪えられるはずがない!!自分はどうでもよいんだけど、かめさんの事にはね、あぁツライ、これが引きがねなんだろうな…。
一方なんだか妄想を刺激するシーンが多くて(笑)。いいなーやっぱりいたみそ、色々噛み付き過ぎっ。お父さんとの謀は笑えた、上司の性格を上手く逆手にとったな〜。しかし後輩犬、なんか雰囲気変わった??ツンデレ先輩化?朱に交われば…(自主規制)。そんな感じでトリオも大活躍、おにょ様とラムネの暗躍も気になる…。

早く来週になれ!!あ、Liveだ。来週………。

拍手&アンケコメント御返事


10/20 23:49の方→
うちにしてはかなり甘くかわいい惇兄を気に入って下さってありがとうございます!独り占めソソ様は狡いです(笑)。拍手ありがとうございました!!


10/13 mimic様→
長編のアンケートへのコメントありがとうございます!時間が経っても読んで、感想迄頂けるなんて幸せです(泣)。拙い文章力ながら頑張って書ききって本当に良かったです。最近はまったり更新ですが、宜しくお願いします



毎日拍手下さる方々、本当にありがとうございますm(__)m

采配のゆくえ予約しました

CM見ました!おぉ!!それで久々に調子の悪ーいPCで公式サイト見ました。随分素敵に一新されてたんですね!

体験版やりました、豪快で超無遠慮な左近とツンデレじゃなく腰も低く苦悩する殿もいい(笑)。そしてADVと言うよりはやはりSLGだな、結構難しい、でもおもしろい。

リンク工事中だけど…、関ヶ原合戦祭?行きたかった…。
前の記事へ 次の記事へ