スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無双5SP


旅に出ていてゲットしたのが9日でしたー!

…結構忘れてるものです。PS3からだいぶ色々削ぎ落としてありますが、それでも重い。2Pプレイはスローモーション(笑)。
泳げなくなった分迷子率は軽減、マップもまぁ見える!

肩慣らしに無双モード凌統と張コウクリア。甘凌好きとしては泣くしか無い…。張コウはひたすら笑えた!!2Pカラーはいまいち。次は誰にしようか?

泣き言


超放置、お詫びの言葉もございません…。読まなくてもいい日記、なんでしょう、たまには少し吐露したくなった。
言い訳と言うか愚痴というか嘆きと言うか。次の日記からは通常に戻りますので勘弁して下さい。





8月終わりから調子が悪く、何時もの軽い鬱なら良いのですが、なんと言うか、もうかなりやられました。今に始まった問題ではないんですが、やっぱり堪えます。自分が原因とか中心でない分ほんとぶっちゃけ壊れそう。出口の見えない長い長い争いに否応無く巻き込まれ続けて。
私はただ普通に平和に仲良く優しく笑って生きていたいだけなのに。そんな簡単そうなことが、死ぬより難しい。

年と共に怒りは諦めに代わり、調停上手に磨きがかかったけど、自分の心の均衡がとれなくなって来た気がする。困ったものだ。
前の記事へ 次の記事へ