スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ああ振り向かれては


ね、眠れなかった…!


不眠症恐るべし…ていうか睡眠薬高いですよー…朝は頭痛くなるし…


うわあカラオケどうしよう…あと一時間で待ち合わせだ…

誰も居ないこんな世界で



明日から鬼殺しdayだ!


…すみません。鬼殺しの方程式の更新率がかなり悪いので三日間くらい鬼殺し贔屓します。それだけです…。

うん。取り敢えず軌道に乗り出したら人間玩具dayもやんぞ!

あと戯言×稲妻11、戯言×携帯獣は五話ぐらいまで進んでから載せます。失敗を活かします。経験者は語る、です。憂空だって学習しますからね!ははは!不安だけど!


…明日7時からカラオケなんで鬼殺しちょっと書いてから風呂入って寝ますー。

止められないの御免なさい



ギター教室つかれた…

いや、結構楽しいけどしかし先生熱血すぎるよ…



稲妻11が好きすぎてああああww
しかしけいおんもAPHも携帯獣もボカロもあと…あれ、名前わすれた…!

とにかくみんな好きだ!

…しかし戯言を超えるものはありませんね!

理澄ちゃんとか子萩ちゃんとか姫ちゃんとか可愛いすぐる!天使だあの子ら!



って語ってる内に友達に作曲頼まれた曲があと二週間しかないのにオケは愚か調声も終わってない…んです、よね。

ああもう難しい歌詞渡しやがってかっこいいんだよばか!



……はい。まあ頑張ります。あとレンのあまりの渇舌の悪さに調声が出来ません。誰か助けて。

更新履歴


殺織の人間ディナー、家賊と冷情をうぷ。



いやー遡りましたね。


閑話が欲しいなぁと思ったんでやっちゃいました。



…この更新履歴を書いている時、二回エラーで全て消えました。しかも長文。

そろそろ泣いていいですか。

更新履歴



カケラに「ガラクタの奇跡」うぷ。


「心の形」パロですた。


初めての稲妻11夢がこれ…


それはそうと戯言×稲妻とか戯言×携帯獣とかやりたくてしょうがない。設定は出来てるのに…!


あと、今日は色々力つきたので、修正は明日に回します。



なんか書いてて楽しかったのでまたパロやりたいです。ていうか、やります。はい。
前の記事へ 次の記事へ