2015/4/10 Fri 17:00
ナンジャタウン行ってきました

話題:ダイヤのA

今朝、池袋に9時40分くらいに着くように家を出ました。
すると、ナンジャタウンの前にはものすごい行列が!!
300人は軽くいたんじゃないかと推測。。

入園開始から30分後にようやくチケット買えて入場。

入口付近には御幸くんとの撮影スポットが!
ぼっち参戦だったから、2ショットは撮れなかったけど、しっかりお昼頃に撮影してきました。

まずはグッズ購入からと決めていたのですが、既に入場規制がかかっていました。
13時20分からの回で、
・アクリルキーホルダー沢村、御幸2、倉持2
・トートバック
・クリアファイルセット
を購入しました。

なぜ倉持先輩を2つも買ってしまったのだろうか。。

フードは、御幸のチャーハン2つとバッテリー餃子を食べました。
かなりお腹いっぱいになった。。
本当は御幸のクレープも食べたかったけど、お腹に余裕が無かったのであきらめました。

フードを買うにも、30分は余裕で待ちました。
とにかくすごい並んでたなぁ。。

ぼっちで寂しかったけど、それなりに楽しめました!


その後は、らしんばん行ったりK-BOOKS行ったり、アニメイトでオンリーショップ行ったり。
K-BOOKSでは、わちゃっとシリーズのラバストを3つ購入!
1個1080円で高かったけど。再販まで待ってられないし、御幸くんが出るか分かんないし。

かなり散財したから、オンリーショップでは何も買わずに写真撮影だけ。
我慢我慢。。。。

その後はまたアニメガカフェにでも行こうと思ったけど、雨が降り出してきたし、やめました。
明日か明後日が最終日だから、天気が良ければ行きたいなぁ。


また散財しても良いように、仕事頑張らないと!



comment:0


  



[このブログを購読する]





[Return?]

-エムブロ-