君は天パでゲームが大好きだ
top bkm
2018.4.19 21:24 Thu
貰わなければ無くすこともない

LINEのタイムラインにヒロさんがアイコンを更新したとの通知が出てて、あぁーやっぱりめっちゃめっちゃイケメンだなぁと思ってしまった。


話題:行くあてのない気持ち


アイコンの写真のヒロさんはそんなに好きじゃないんだけど、やっぱりイケメンで。
好きだなぁあって気持が溢れてしまって、泣いてしまった。

ここ最近、またちょっと鬱傾向で、行きたくないけど頑張って仕事には行ってる。
行きたくなくて、家を出るまでにすっごく時間がかかる。
今日は初めて遅刻してしまった。行きたくなくて。

職場では暇になると、気付けば考えてるのはヒロさんのことばかりで、そんな自分にまた落ち込んで。


禁煙を目指していたけれど、また吸う量が増えた。
元々わたしが愛煙していたのはウィンストンで、ヒロさんと付き合いだしてからはヒロさんがクール愛煙してたからたまにクールも吸うようになって、今ではクールの方がよく吸うくらい。

またお酒の量が増えた。
ヒロさんはきっと私のことを考えたり思い出したりする時間なんて、ないんだろうな。
なんて、思ってはまた酒を煽る。

私ってこんなに女々しかったっけ?


全然ヒロさんを思い出にできなくて、忘れられなくて、苦しい。
どうして、こんなに、私の中に、いるのかな。
たったの三ヶ月だけだったのに。
三ヶ月だけだったのに、こんなにいっぱいで、圧迫される。

きっとあの日、ヒロさんに抱かれなければ、こんなに好きになったりしなかったのに。


なんて、なんて、弱ってると、思い出して考えてしまう。
思い出にできるまでの我慢。
鬱が落ち着くまでの我慢。

comment:1

* ← #

-エムブロ-