スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ご来場そしてご署名、本当にありがとうございました

4日間のサニーサイドシアター。
来てくださった皆様、ありがとうございました。

無事に終わってホッと一息の私です。
お衣装を洗濯して、壊れたとこを縫い直したりして。
あぁ、ステージ終わっちゃったんだなぁ、って寂しくもなったり。

「スポット☆ライト」公演は終わりましたが、
その中で語られた物語は、まさにタイムリーな現実の問題として突きつけられてしまいました。

私たちが生きてきた場所。
皆さんとの場所。
とても大切な場所です。
無くなっちゃうかもって思うことは、からだをもぎ取られるような気持ちです。
うまく言い表せませんが。

卒業してしまった今の私たちにいったい何ができるんだろう。

2日間ではありましたが、公演中たくさんの方にご署名を頂く事ができました。
皆様のご協力、本当にありがとうございました。助かります。
こちらはTSさんにちゃんとお渡ししますので。

そして、この公演中にお会いできなかった方も、
TS系列の劇場に署名の用紙が設置してあります。
また、渋谷道劇、大阪東洋にも置いてくださってます。
有志の方で、真砂座さんにも置いてあるようです。
他にもご検討下さっている劇場&お客様がおありのようです。
本当にありがとうございます、ご協力に感謝いたします。

是非お立ち寄りの際に各劇場にてご署名いただけますようお願いします。
住所など個人を特定できることは書かなくて大丈夫なようです。
もちろん書いて下さったほうが、その効力があるかと思います。

www.ts-music.co.jp

上記リンクはTSのサイト内にある要望書の書き方参考例です。

この1枚の要望書に、どなたか1名お客様代表で書いて頂き、
その方が人数羅列のご署名(要望書に賛同する皆様)をまとめてる、という形かと思います。
その要望書(代表の方)の数が多ければ多いほど良いのではないかと。

そんな訳でお客様用の用紙は2種類ございます。
どちらかに書いて頂きたく、宜しくお願いします。
参考に画像を載せておきます。
別で、踊り子さん側が書く用紙もあります。早瀬は元踊り子ですが、そちらに書かせて頂きました。

裁判は11月です。

どうか事態が良い方向に向かいますように。
「スポット☆ライト」のなかの、架空の劇場「東京ムーランルージュ」のようになってしまわないように。

これからもみんなが劇場で笑顔でいられますように。

あらためまして

3日間のサニーサイドシアター、ご来場下さいました皆様。
本当にありがとうございます。

特に本日の3回公演は体力的にはしんどかったものの(笑)、
メンバーみんなで仲良く楽しんで踊っています。

残り1日、2公演。
バッチリ踊れますように。良いステージになりますように。
オイラはオイラの出来ることを頑張ります。
楽日、4日目も宜しくお願いします。

写真は、初日の朝。
10袋もの衣装荷物を前に茫然とする私(笑)。

独り言という名の。

今日、3日目。ご来場の際ご署名を下さった方々、本当にありがとうございました。
上手く説明できなかったので、その点はスミマセン。です。

この機会にちょいとココに書き残しておこうかなぁ、なんて。
以下、独り言です。

TSとは全く関係ないトコの子が好きだったとしても、
今回の件は決して無関係じゃないんだ。

例えばロックさん。みんなが一般的に、TSと無関係だと思ってる(笑)ロック。
TSとロック両方と関係があるのはドコだ?
栗橋、蕨、大和、東洋、広島、小倉…
私が知ってる時とは変わってるかもだけど。

じゃ、東洋。TSに出る機会が無くなって出番の週が減った東洋娘が、
東洋でのロック枠を1つ2つと奪って出演するようになるかも。
TS娘も東洋でロック枠を奪うかも。例えばだよ。
そしたらロック娘も出番が減る。
ロック本体での香盤の組み方にも影響が出る。

所属さんのない劇場でだって、同じこと。
ロックとTS、互いに枠を奪いあって誰かの出番が減っちゃう。

そんな感じで何処かの劇場ずつで、何処かの所属さん同士で出番が減って。
めぐりめぐって、しわ寄せがきちゃう。

劇場が1つ無くなるってことは、そういうこと。
TSの6香盤分が無くなることは、他の劇場本体と女の子にも影響がでる。無関係じゃない。
1つ劇場がなくなる度にその影響は、ただマイナスの1じゃなくて、
2乗とかのペースのマイナスなんじゃないかしら?想像だけど。

お客さんが楽しみにして来てくれてること。

ぴちぴちの若い子だったり、
勢いついた中堅だったり、
手馴れたベテランだったり。

のんびり癒されたいとか、
元気を貰ったりとか、
仲間と和気藹々とか、
女の子の成長を見届けたい、とか。

楽しみ方は人それぞれだけど、劇場が減ればその楽しみが1つずつ叶わなくなる。

署名ね。
これにどんだけの力があるか実際のとこ私には分からない。
難しい事情は当事者さん同士のこと。私たちには分からない。
でもTSが一縷の望みをかけて?、署名のお願いをしてるのなら。
何もしなけりゃきっと0%。
人生をかけるような、そんな凄い協力はみんなが出来ることじゃないけれど。
一筆でできる協力。(強制はできないけれど)
だからやった方がいいんじゃないかなって思う。

ストリップが好きなのならば。

長い長い、独り言。
みんなに伝えたい、独り言。

TSmusicに関して早瀬からのお願いです

www.ts-music.co.jp

今日はじめて知ったことなのですが、TSmusicが大変な危機に陥っています。

16年半という長い間お世話になった、TSです。
沢山のことを学ばせて頂きました。
沢山の皆様とお知り合いになれました。
沢山の仲間ができました。

TSがもし無かったら早瀬という踊り子は存在しませんし、
別の世界ではありますがこうして今も皆様の前に立つことはできてません。

そして、
いま現在も頑張っている他の踊り子さんのこれからの為にも、
日々楽しんでくださっているお客様皆様のこれからの為にも、
TSが長く続いていってほしい。

あなたが好きな踊り子がTSの子なら。
あなたが好きな踊り子がTSに出演するのであれば。

そして、TSに行ったことがなくても、
あなたがストリップとそのステージの色々を好きなのであれば。

少しずつ劇場数が減っている現在。1つでも多く残ってほしい。
TSを残せる望みがあるのなら、お願いします。
ストリップが長く続いていってほしい。
皆様と一緒に過ごすあの場が無くなってほしくない。

いち個人である、早瀬ができることは僅かかもしれません。
ですが、TSが「存続に向けての要望書、の署名をお願い」しているのであれば、私も協力したい。

「スポット☆ライト」公演の際に、是非ご署名をいただきたいのです。

また、TS系劇場にも署名用紙が設置されております。
遠方などの皆様。ご署名を送ることもできるようです。
(上記リンクにあるTSのHPをご参照ください)
1つでも多く数が集まることが大事なのだと思います。

そして何より何より、署名以外にも、
1回でも多くTSに足を運んで頂ければと思います。

劇場がなくなってしまえば、すべてがおしまいです。
元には戻りません。

ぜひ皆様のご協力をお願い致します。

早瀬みな


P.S ふじ様。下の記事への書き込みコメント。
ありがとうございます。

初日!

ひゃ〜ぁ、とりあえず終わりましたな。

雨のなか初日から沢山の皆様にお会いできて、嬉しいです。
ありがとうございます。

暗い楽屋の中での早着替えが多く、こりゃ大丈夫なのかと午前中はウッヒ〜(汗)となってましたが、2公演が何とか終わってホッと一息な早瀬です。
出トチリしないよぅドタバタ着替えてたら踊りスッポ抜けたぜぃ(;´д`)
ま、2回やってチト慣れたはず。うん。

お揃いの大きな衣裳は早瀬が作りましたが、頭飾りなどはリーダーがだいぶ手伝ってくれました。
助かりました〜。
やっぱ、近くに洋裁専門店がないと駄目だねぇ。
田舎にゃ手芸レベルの店しかないよ(笑)
揃いの既製品のシーンはちょっくら恥ずかしい、ポッチャリ早瀬です(汗)。
ううん、全部サイズも合わせて自分で縫いたいものですな。
(時間的にも技術的にもチョイと無理だぁ( ̄▽ ̄;)

今夜&明日の朝は、さっそく壊れた(涙)部分を手縫いでチクチクしてから出番にのぞむ、衣装担当のオイラです。

明日も沢山の皆様とお会いできますよぅに。
そして良いステージができますように。

セクモンTシャツ、売れ行き好調です♪
ありがとうございます。

予約なしの方のお越しも勿論お待ちしておりますよ。



ショーの世界に生きる人々に
ショーを愛する全ての人々に
この舞台を届けたい……
SexyMonkeys・スポット☆ライト

2015年10月1日(木)2日(金)3日(土)4日(日)
出演 : sexymonkeys
【早瀬みな 千葉なぎさ チナツ 牧瀬茜 長浜満里子 天海七音】

場所 : 新宿サニーサイドシアター
住所 : 新宿区新宿2-6-8小沢ビルB1

1日(木) 2日(金)
17時10分開場 / 17時30分開演

19時10分開場 / 19時30分開演

3日(土)
15時10分開場 / 15時30分開演

17時10分開場 / 17時30分開演

19時10分開場 / 19時30分開演

4日(日)
16時10分開場 / 16時30分開演

18時10分開場 / 18時30分開演

※曜日によって公演時間が事なります。ご注意下さい。

料金 : 1公演¥3000-
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
88737さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 49
誕生日 12月25日
職 業 夢追人
血液型 O型
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
演し物
1995●デビュー作●Chara

1996●wink●オリエンタル●ミッキー&ミニー

1997●チャイナ●ウエディング

1998●魔女●白雪姫(魔女裏バージョン)●虫さん

1999●猫娘●蛇使い

2000●キラキラ日舞●コケティッシュ●お猿さん●ピエロ

2001●薙刀●赤ずきん狼バージョン●赤ずきん酔っ払いバージョン

2002●『色』●海泡の夢-人魚●ノワール

2003●泥棒さん●春-プリマベラ●海賊●海賊裏バージョン●メッセージ

2004●月華-幻●SweetBalloon●AmorousGlances●薔薇の…●ピノキオ

2005●ぷりぷり♪しょっく●SWEET●歌謡-シャバダバ楽園(パラダイス) ●夜叉の子守唄●メイドさん●赤いハート

2006●NightDream-夢先案内人●Flowers●椿姫●お留守番ニャンコ

2007●冬●恋花舞々●かぐや姫●Swingin'Heart

2008●ハーメルンの笛吹●囚人さん●It'sSHOWTIME

2009●桜●スイカンカン●WARABIの『…』●恋姿-Picture-

2010●旅●ワンダーガーデン●Passion●アニソン♪●シンデレラ●裏シンデレラ

2011●「TINGーDONG」●「Ground of blessing-TIBET」●「落葉雪」

2012●水玉リボン●桜ー2012●「DOLLー大事なコト」●ラスト作


SexyMonkeys

2014●朱幻郷●midnight circus上弦の月
2015●スポット☆ライト