たまに意味もなく、ひたすらバトンに答えたくなるブログ

2016/ 6/ 11
【おそ松さん】6つ子と学校生活バトン


学生の6つ子達と楽しいスクールライフを過ごしましょう♪

※女性向けなので苦手な方は気を付けてください。


・登校中会ったのは…
A.「あっ少しじっとしてて…OK!うん可愛い♪」
寝癖を直してくれました。トド松
B.「おはよう!よっ良かったらこのまま一緒に行かない?」
最近話せるようになりました。まだ少しキョドるけどね…チョロ松
C.「大変!このままじゃ遅刻だよ!どうする!?走る!?飛ぶ!?」
えっ飛ぶ!?走るを選択したらあなたを担いで走り出しました。十四松
→十四松(´∇`)飛ぶだと投げられそうで怖いけど(--;)


・隣の席の彼に挨拶しよう!
A.「そんなに驚くなよ〜俺だってたまには普通に来るって」
でも遅刻しなかったの今日が初めてだよ!?おそ松
B.「どうかしたのか?フッ…俺がカッコ良すぎて見惚れちまったようだな」
うわっ上履きにラメ入ってるよ…カラ松
C.「あっゴメン。キミの机気に入っちゃったみたいでさ…ホラこっちおいで」
また猫連れてきちゃったのね…一松
→その痛さがバカ可愛いカラ松(´∇`)


・宿題忘れちゃった!写させて!
A.「昨日忘れないようにって僕言ったよね?どうして人の話ちゃんと聞かないのかな?そもそも…」
説教しつつも写させてくれました。チョロ松
B.「僕も忘れちゃったんだよね〜一緒に怒られよっか♪」
仲間がいたと喜んでいます。十四松
C.「…別に構わないけど止めておいた方がいいと思うよ」
解答欄全てに『わかりません』と書かれていました。一松
→十四松となら怒られても平気(笑)


・授業中彼の様子を見てみると…
A.「グゴーグガガガガッ…ブビーグルルルギー…」
イビキ煩いな…てかそれイビキ?おそ松
B.「違うな…もっとこう俺らしくCOOLに…」
何に使うんだろう…サインの練習をしていました。カラ松
C.(ヤッホー♪授業つまらないねー早く終わらないかな)
目が合ったら手を振ってくれました。トド松
→カラ松。サインは青い松のスタンプにするようすすめてみる(* ̄∇ ̄*)


・お昼だ〜♪どうしようかな?
A.「お前が望んでいたものはこれだろう?さっ早くランチタイムといこうぜ」
混雑する購買部で困惑していたら買ってきてくれました。カラ松
B.「今日のデザートは苺だよ♪一緒に食べよ?」
わーい♪毎日デザートに果物を持ってきてくれます。トド松
C.「オカズの交換?いいよ…って嫌いなもの押し付けてるだけだよねそれ!」
ソンナコトナイヨーいいからこの人参と唐揚げ交換してよ♪チョロ松
→カラ松がかっこいいだと…?!( ; ゜Д゜)


・午後の授業面倒臭いなーよし、サボるか。屋上に行くと…
A.「今日体育ないから身体鈍っちゃってさーうおおおおお!!!」
授業中だから静かにね?ひたすら走り回っています。十四松
B.「なーなー!このおそ松レジェンドジェットと勝負しねぇ?」
紙飛行機って…つか名前言いづらっ!おそ松
C.「丁度いいところに来た…チャイム鳴ったら起こしてね、おやすみ」
ちょっと!私も寝たいのに!隣で眠り出しました。一松
→十四松の元気、分けて欲しいや…


・さて帰るか、声を掛けてきたのは…
A.「レディの一人歩きは危険だぜ?俺が家まで送っていこう」
カッコつけてるけど少し顔が赤いね。カラ松
B.「これから猫達の様子見に行くけど…来る?」
遠慮しがちに誘ってきました。一松
C.「今から野球部の助っ人で練習試合に出るんだ…良かったら見てってほしい…かな」
普段と違ってもじもじしています。十四松
→カラ松と十四松の試合を一緒に見て、三人で帰ります!!!
至福(*´∀`)♪


・夜電話がかかってきたよ!珍しいね?どうしたの?
A.「今日もっとお喋りしたかったなーって思って…迷惑、だったかな?」
そんな事ないよ!もっとお喋りしよう♪トド松
B.「つっつつ次の日曜…っ!何でもない!明日午後から雨降るから傘忘れないようにね!じゃっ!」
わざわざありがとう…あれ?最初になんか言ってたような…チョロ松
C.「今日の帰りアイツと一緒だったよな?俺見ちゃって気になってさ…何でってわかれよ!」
わからないと答えたら呆れています。おそ松
→チョロ松がなんか可愛い(´∇`)


回す人
→ひじりざわしょうのすけ(爆)


おそ松様でしたm(__)m

制作者:トビ子


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



(0)






prev| next
book mark


-エムブロ-