ハイキュー!!にハマりました

- 弱ペダ・幽白・プリパラ他新旧少年・少女漫画やアニメ系 -
2018' 1.23 Tue 22:06

…というか正確にはこれからハマると思います"☆-(^ー'*)b
2015年に持病が再発し1ヶ月近くほぼ寝たきりの時に
こういう時間のある時に人気の作品にハマってみようと何冊も人気漫画をまんだらけで買いだめして。
買ったのは進撃の巨人(巷で凄いブームだったから)・食栽のソーマ(絵が綺麗だったのと近くでハマってる人もいたので)・弱虫ペダル(周りの友達が一斉にこっちに流れて行ったから話題作りのため)・書店で気になった種村有菜先生の作品・ハイキュー!!(主人公が髪型も性格もヤンチャ系っぽくて可愛かった)でした。
全部1巻ずつ。
で、最初に手に取ったのが進撃の巨人で思ってたより1巻がグロくてけどその先が気になり他の作品読む前に先に全巻揃えてしまい
ようやくソーマを読み弱虫ペダルまで読んだけど進撃の勢いにより読む勢い下降 他のコミックスがずっと本棚でおねんね…。
3年弱の時を経てまた封印をときましたo(*゚∀゚*)o
この中で実は一番ハイキュー!!がアニメの絵を見た時から気にはなってたので(←なのに寝てた)内容含めやっぱりって感じです。

日向君可愛くていいけど影山くんもいいなぁ。
dアニメストアにハイキュー!!あったので1話視聴。
漫画通りの面白さ。引き込まれます
声優さんもあっててこれからガッツリとチェックしたいと思います。
3シリーズ目までアニメになってるとか凄いなぁ。


話題:ハイキュー!!


コメント(0)


前← →次


ブログ購読してみる


-エムブロ-