昨日は内定研修でした。
高校生との顔合わせも兼ねてました〜今年の新入社員は約180人ほどだとか…結構多いね。
殆どは四大卒なので短大卒は大人しくを心掛けました!
ちなみに同じ学校の子が私を含めて三人います。しかも同じ学科で同じクラスの子達です(笑)







研修が18時までだったのでリアルタイムで00が見れなかったっ!!(泣)
帰ってから速攻ビデオ見たけど…アレハレのオールバックに惚れ直したよ…何あれ、格好良い…!!
そしてそしてっ…公が来た〜!!良かった、出ないまま二期とかだったらどうしようか心配したんだよ!?
そして、やはり公の変態発言っ!「赤い糸」とか「愛」だとか…イタイよっ!せったんも思わず「愛ぃっ!?(引)」とか聞き返しちゃったしね☆

そして、ハレルヤが…!!(泣)あれって死んじゃったの?アレルヤは生きてるよね?ハレルヤは「先に逝ってる」って言い残してたし…

そんでもって、ティエ!あれって死んじゃったのかなぁ?ってか、最後まで「ロックオン」って…(泣)そんなにロックオンが死んだ事に責任感じてたんだね。
そして四年後に出て来たティエのそっくりさんは“リジェネ”だそうで…声は朴さんだそうで…ってか、ルイスが何故いる?

刹那は生きてますよね?主人公なわけだし!



ってか、公とサーシェス、コラ沢が生きてる事にビックリした。サーシェス生きてんならロックオンも死んでないよ。何それ、ロックオンが可哀相だっ!でも生きてました〜っていうのも受け入れがたい!!(どっちやねん)

今から二期が待遠しいっ…!!ルルーシュは多分見ないかな〜全く見た事ないから内容がわかんなさそう。
レンタルで見るくらいならガンダムW見るよ。三話くらいまでしか見てないから続き気になるし。ヒイロが緑川さんだし。他にも色々面白い話を聞いたから確かめなくてはっ…!!