かなりかなりお久しぶりです。メリです。

すごく嬉しい感想頂いたのをきっかけに久々にこのサイトを覗きにきました。ブログの最後の更新からも7年ですか?随分経ちましたね。

この7年何をしてたかというと、はちゃめちゃに仕事したり、転職したり、本を読んだり、バイク売ったり、恋愛したり、引越ししたり、あちこち国内旅行したり、婚約したり、映画見たり、別れたり、長めの海外旅行したり、バーで飲んだり、アンティークにのめり込んだり、またバイク買って乗ってたりしました。
そりゃ7年もあれば色々ありますよねー、いやー谷崎の細雪みたいな恋愛しましたね。ただし男女逆で。

しばらくぶりにこのサイト見て、小説読んで、(あれですね、iPhoneからだとかなり見にくい。すみません)、放置してる間にも頂いてた拍手読んで、ブログの記事いくつか読んだりして。

懐かしすぎて鳩尾に来るような恥ずかしさもあれば、こんなの書いてたのか我ながら面白いななんて思ったりもして。リラと京介は相変わらずですね。相変わらずっていうのもおかしいですが。
作者が色々あっても、多分リラと京介は十年一日のように部屋で本読んだりしてるんでしょうね。


ブログも小説も読んでて、思ったのはまぁこいつ(作者)格好つけてないか?スカしてるな?ってまたまた恥ずかしくなったりしたんですが。歳とってきて最近心底思うんですが、私は格好良いものが好きなんですよ。問答無用でそういうのが好きなんですよ。
周り見ても格好良いものやら人は全然見えないし、良いでしょ自分くらいそんな感じでやってても。いつだって何人かはそんな感じの人間がいても良いでしょう。そんな気持ちで結局あんまり本質は変わらずに淡々とやってます。

久々にリラと京介のお話何か書けたら良いですね。