スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1位が甘々になっている…

またもやこんな時間にこんばんは♪ まよです。
昨日までは確かに成長パラレルが1位でした。
「拝啓、きみ」の説明に、「アンケート第1位」って書いちゃった><
ということで、ここで補足しておきます。
3月7日時点でのアンケート第1位=成長パラレル でした^^

さて、次は甘々です。
甘々ってなかなか難しいですよね。
読むのは大好きなんです!でも、自分で書くと萌えない。これ、本当に不思議。
いくら自分的に禿げ萌えるシチュでも、自分で書くと萌えない。(大事なことなので(ry

うーん、頑張ります! とりあえずおやすみなさい^^☆

成長パラレル完成!

もうこんな時間…こんばんは!まよです。
どうにか完成いたしました。(ホッ

不二菊成長パラレル、大好物なんです。実は。
でも書いたことがなくて…なんだか中途半端な成長パラレルとなってしまいました><

この後の2人とかも書きたいなーなんて漠然と思っているところであります。
こんな話が読みたいよーという希望がございましたら、ぜひ教えてください。

それでは、おやすみなさい(´∀`)

復帰しました

お久しぶりです!生きてます!
サイト更新停滞しててすみませんでした。
更新していない間も、不二菊スキーさんが度々足を運んでくださっていたようで、ありがたい気持ちでいっぱいです(´pωq`)

卒論も終わり、就職もなんとか決まり、試験も終わり、講義も終わり、単位も無事取れていて、やっと時間に余裕ができました●b'v`)b
これで安心して、存分に不二菊に萌えることができます(・∀・)!!

新しいお話は、アンケート第1位の成長パラレルです。
とりあえず前編をアップしました。後半は明日か明後日にアップします。
←prev next→